3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ホワイトデーにバラの花!(モブログ)
2008年03月14日 (金) | 編集 |
20080314172111

またまた 胃腸炎の猛威に震えるわが家…
昨日は徹夜だった タケママです(泣)

来週の水曜日に 幼稚園で卒園式があります。
園児たちは 先週から毎日式の練習を頑張っていますp(^^)q
なのに胃腸炎にやられてしまって 今日はお休みしてしまったので 式の練習の事をとても気にしているあーちんです。

夕方になって あーちんのクラスメイトのお母さんから あーちんへのお見舞いの電話がありました。
あーちんがバレンタインにチョコを渡した男の子のお母さんからだったんだけど
「ホワイトデーのお返しを渡しに言ってもいいかな?ナマモノだから早く渡したほうがいいと思って!」
…そしていただいたお返しと言うのが 写真のクッキーと一輪のバラの花♪♪

あーちんが照れているのがよくわかりました(笑)

しかし…
意中の彼は かーなーりたくさんのチョコを貰ってたはず。もしかしてその全員にバラの花を(・・?)
お母さん かなりの出費ですね(汗;)
でも わざわざ家に訪ねて来てくれて 病んでるあーちんには嬉しいハプニングになりました(*^□^*)

たのしかった園での生活も あと3日となりました。
(しみじみ。。。。。)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック