3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
今日はおいしい雛祭(モブログ)
2008年03月03日 (月) | 編集 |
20080303204210
おこんばんは♪ タケママです(^3^)/

今日はひな祭りでございますね~♪
あ、耳の日でもありますな!

さっきパパが 長女・あーちんに電話してきました。
何の電話だろうと思えば

「パパがさぁ!今日はお仕事遅くなるんやって!一緒に雛祭り出来んでごめんな~先にご飯食べておりこうにしときよ、やって!」

近頃のパパは 毎日残業が続いていて こないだは夜中2時ごろに帰宅しました(Тωヽ)
今夜は書類の整理で遅くなるそうで 時間も時間だし さぞかしお腹も空いているだろうなぁ~。
頑張るパパには申し訳ないけど 家では 母が作ってくれたバラ寿司(毎年ひな祭りに作ってくれます)を 暑いお茶とお吸い物とともに おいしく・おいしーく頂いております(@゜▽゜@)♪

来年はパパも一緒に雛祭り出来たらいいね!!

…実家の7段飾りって 今どうなってるんだっけかなぁ~。。。。
そんなことをふと思う 今夜のタケママでございました(^-^)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック