3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
分からん事だらけで・・。
2005年10月02日 (日) | 編集 |
気ばかり先走って

「アレもしたい・コレもしたい

が頭の中でパンクしそう~

でもブログって・・・魅力的





ブログ初心者の人達って

ネットやパソコンに対して

どのくらいの知識を持ってんのかな?


私は・・・

悲しいくらい専門用語に弱いし

何とかキーボードをたたける程度。


でも他の人のブログとか見てたら

「文中に写真入れたい」
「もっとページ内を飾りたい」

とか思ってワクワクしてくる♪


だから

用語説明とか解説のページとかを見るけど

解説の文中にある“別の専門用語”で

また立ち止まってしまうねんなぁぁ~★


・・・・・・勉強あるのみ!?




共感がもてる!って方ポチッと応援してください(恐縮;)
ブログランキング
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック