3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
今朝は銀世界♪(モブログ)
2008年02月24日 (日) | 編集 |
20080224074855
おはようございまする~タケママです(*^_^*)

今朝は やけに外が明るいと思ったら 実に4年ぶりぐらいに 雪が積もってた(^O^)♪

きっとかずままさんなんかはこんなので驚かないよね(笑)

でも朝に雪が残るなんて この辺ではホント何年かに一度のこと。
とうぜんおチビ達は

「 うっわぁ~雪!!すごーい!! 」

と大騒ぎです(笑)
でも悲しいかな これくらいの雪じゃすぐに溶けてなくなるんだよね(;^_^A

また何年後に積もってくれるかな?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
♪さくらさんへ♪
さくらさ~ん♪
リンクの変更かんりょうです!!
またお邪魔しますね~ご連絡ありがとう♪♪
2008/03/02(Sun) 12:20 | URL  | タケママ #-[ 編集]
タケママさん、こんばんは☆
そちらでは先週末、雪が降ったんですね~。
今年はこちらでも何回か降りました。
見慣れない雪が少しでも積もると子供達は大喜びですよね(笑)

この度、ブログのお引越しをしました。
http://sakura2525sakura.blog123.fc2.com/

お時間のある時にでもリンクの変更をお願いします!
お手間をおかけしてごめんなさいね。。。

これからもどうぞ宜しくお願いします!!
2008/02/28(Thu) 00:09 | URL  | さくら #-[ 編集]
♪かずままさんへ♪
やっぱりww
かずままさんのブログの風景とは全く違うモンね(笑)
どこでもドアがあったらかずままさん家にお邪魔させてもらうのになぁ!!
2008/02/26(Tue) 19:17 | URL  | タケママ #-[ 編集]
♪ruriさんへ♪
いらっしゃいませ~お元気でしたかv-238
同じくビックリしてらっしゃったのね~♪
確かに子供たちはすぐにとけっちゃった雪に物足りなさそうでしたわw
しかも道路が微妙に凍ってて怖いったら。。。
2008/02/26(Tue) 19:16 | URL  | タケママ #-[ 編集]
♪tanuちゃんへ♪
そんなに?ホント今年は変だよね~寒さが??
雨降りだとなんとも外が冷たいよね★
寒がりのタケママは、レッグウォーマーが欠かせないよ(笑)
2008/02/26(Tue) 19:03 | URL  | タケママ #-[ 編集]
確かにこっちでは、それは”積もった”ではなく”降った”くらいのニュアンスです(爆)
でも、子どもの喜びようは見ててこっちもうれしくなりますよね^^
2008/02/25(Mon) 11:51 | URL  | かずまま #4uAjNfEA[ 編集]
お久しぶりです♪こんばんは。
今朝は起きて外見てビックリでしたね。
ウチもすぐに解けちゃったけど・・・今年はこういうの多いですよね。
どうせ降るならドカッともっと遊べるぐらいに降ってほしいなぁ~。
それも週末限定で 笑。
2008/02/24(Sun) 21:19 | URL  | ruri #aiP0wTO2[ 編集]
こっちも~
うっとこも また、積もったよぉ~ 何度目?
ほんと 1シーズンに何度も積もるなんて初めてi-202
昨晩 雨が降ってるのは知ってたけど…
ねぇ~ まさか雪に変わるとは。( ̄▽ ̄;)
2008/02/24(Sun) 13:23 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック