3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
生活発表会♪ (モブログ)
2008年02月21日 (木) | 編集 |
20080221120453
いやぁ~♪
幼稚園の園庭に咲く梅の花です(*^□^*)

携帯で撮ると、パソコンの画面でどう映ってるかわかんないけど、今週のあたまくらいからぼちぼち咲き始めて今はもう五分以上咲いてるかな?
とてもキレイです♪♪

今日はあーちんの生活発表会がありました(^^)v
幼稚園生活の総マトメ。この一年おっきな成長を見せてくれたあーちんも、幼稚園に通うのはあと1か月。。。。

我が家を襲ったストーカー事件や、地域でも小2刺殺事件などがあって大変だったけど、なんとか無事に卒園出来そうです(*^_^*)

今日は暖かい気候に恵まれて、サイコーの生活発表会でした!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
♪かずままさんへ♪
かずままさんいらっしゃい♪
もう幼稚園の梅、かーなーり咲きましたw
でも花粉症持ちにはつらいです★
あーちんもリッキーに引き続き1年生です~きっと頼もしいタイプだわww
2008/02/26(Tue) 19:00 | URL  | タケママ #-[ 編集]
ひさびさのコメントです
ご無沙汰で~す| |д・) ソォーッ…
記事は全部読ませていただきました★
4月にむけてバタバタする時期ですねっ!!

プーママとしては
あーちんが渡したバレンタインチョコのお返しが
気になりますね===
ネエちゃんの幼稚園ではチョコを
渡す子はあんまりいないから・・・興味深々です。



2008/02/21(Thu) 15:24 | URL  | プーママ #-[ 編集]
梅の花かぁ~w いいな^^

あ~ちんも今年は1年生なんだよね!
いや~一年って本当に早い!
2008/02/21(Thu) 15:01 | URL  | かずまま #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック