3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ハッピーブライダル。(モブログ)
2008年02月19日 (火) | 編集 |
20080219134726
タケママです~こんにちは(^^)v

きのう。
大阪の帝国ホテルで、幼なじみの結婚式がありました♪

幼なじみの彼女は、小さい頃から何かと音楽に携わってきたコトもあって、出席者には音楽関係の方々の姿が。
チャペルでも披露宴でも、常にナマ演奏ww 子供たちの世話にあくせくしている日常を、すっかり忘れてうっとりするほどでした ゜+。(*′∇`)。+゜

お父様の赴任先(外国)へ行ってしまって長く会えなかった小学生時代。社会人になってからは更に、彼女の留学や引っ越し・タケママ自身の結婚などなどで会えない年月が増えてしまっていたので、来賓のあいさつや友人のスピーチによって彼女のこれまでを知ることができました。

たくさんの友人・恩師・家族に包まれての、本当に温かいお式でした!

その反面…
タケママの知らない彼女の今までを知って、そこにタケママ自身があまり関われなかった事が、ちょっと淋しいって言うか、残念って言うか。。。。

いづれは、ご主人と共に中国へ行ってしまう彼女。

どうか末長くお幸せに(^^)/▽☆▽\(^^)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
♪ここさんへ♪
ここさんいらっしゃい♪
“中国地方じゃなく中国”デス(笑)
ホントいいお式で、いつまでもこの日を忘れて欲しくないですw
タケママもいつまでも、結婚したアノ日の事を忘れ・・・たかな(爆)
2008/02/26(Tue) 18:46 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんはーw
結婚(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)お友達。
いずれは中国へ行ってしまうとな・・・。中国地方じゃなく中国よね?遠いわ。。
結婚したこの日の気持ちを忘れずにずっと幸せでいて欲しいな♪
2008/02/21(Thu) 23:39 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック