3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
実はライバルだらけ!(モブログ)
2008年02月14日 (木) | 編集 |
20080214170549
やほー(^3^)/ タケママです♪

いやぁ~バレンタインですなぁ。
実は今朝 信金の窓口で振込みをお願いしたときに
「今日はバレンタインですので…」
と言って 窓口のお姉さんが 一粒包装されたアーモンドチョコをくれました♪
バレンタインの事すっかり忘れてたタケママ あわてて数個チョコを買いに行きましたε=┏( ・_・)┛

と言うのもね。
長女・あーちんに「チョコを2つ用意しといてよ!」と言われていたのを忘れていました(@_@;)
あーちんたら意中の男の子が2人もいるんですよ! なんてオマセさんでしょうww

何とか2コのチョコをGETして幼稚園のお迎えに行きました。
すると タケママの手にチョコの入った袋があるのを確認すると サッとそれを奪い取り 好きな男の子目がけて一直線(≧ω≦)

無事に手渡し帰ってきたあーちんはとてもうれしそう♪♪

しかし… よく見てみると 今あーちんがチョコを手渡した男の子に 他のたくさんの女の子が“群がっている”!!

幼稚園児の間で バレンタインのやりとりがこんなに盛んだなんて? 今ってそんなもんなの?!
タケママビックリ(οдО;)
しかもね タケママがあわてて用意したチョコは 小さな小さなチョコだったんだけど 他の女の子達はみんな一様に 「それっていくらしたわけ!?」 と聞きたくなるような立派な包装がなされたチョコだったの Σ( ̄□ ̄;) ヤ、ヤバイ…

案の定あーちんの目がタケママをにらんでいました(怖;;;)

しっかし… あーちんみごとにライバルだらけ★
まぁ 手渡し出来ただけで満足してるからいいかぁ(;^_^A
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
♪星乃さんへ♪
いやぁ~こんにちは!!
来てくれてありがとうございます♪
タケママも元気ですww
ただ今ちょっと、モブログが多くて、コメントのお返事ができなかったり、伺ったりしにくくなっていて、おなじみさんにはご無礼ばかり★
でもそれでもコメント残してくださる皆さんから元気いっぱい貰っています!!
またそちらにもゆっくり伺いますネェv-10
今どこもすっごい寒いので、風邪などひかれませんように♪
2008/02/15(Fri) 15:54 | URL  | タケママ #-[ 編集]
お久しぶりです。ご無沙汰しています^^
ブログを見る限りお元気そうで何よりです。
アタシも少しずつですが、最近は平凡な日がつくづく幸せだなと感じるようになりました。いいことですね。
ブログにコメントと見つけてなかなかお返事できずにごめんなさい。このとおりおかげさまで元気にやっています。
仕事との両立でなかなかブログがUPできなかったりするけどまた遊びにきてくださいね。
2008/02/14(Thu) 21:45 | URL  | 星乃 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック