3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
読書のススメ。(モブログ)
2008年02月13日 (水) | 編集 |
20080213190520

タケママです!(o^∀^o) 
今ね。
長男・リッキーが 末っ子・かーくんに 絵本を読み聞かせています♪

カタカナまじりの文章を たどたどしい口調だけれど かーくんに説明するように優しく読み聞かせているリッキーを見ていて 成長を嬉しく思いました(ノд<。)゜。

読んで読んでと お兄ちゃんにせがんでいるかーくんの姿にも 兄弟の仲の良さがうかがえて 何となくほっこりしているタケママです(*^□^*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
♪さくらさんへ♪
さくらさんいらっしゃいませ♪
ほっこりしちゃいますよネェww
タケママは女2人の姉妹だったから、男の子の幼少期に関わるのが初めてなんですの。
だから、こんなに優しい行動をとってる息子にすごい感動した(涙)
・・・その反面、長女はすっごいキツイ★
おにいちゃんのやさしい所をちょっと見習って欲しいと思う今日この頃です(笑)
あ、よかったらこれからは「クリス」って呼んで(なんてねw)
2008/02/15(Fri) 15:59 | URL  | タケママ #-[ 編集]
すっかりご無沙汰してしまいました(*^~^*)ゝ

わかる~。わかりますよ~。
私も長女が歳の離れた妹のお世話をしている姿や、私より長女を頼ったりしている時の次女の姿を見てほっこりしちゃいますもん♪

↓の日記・・・。
楽しい時間が過ごせて良かったですね~♪
羨ましいです!
たまには主婦・母から解放されて息抜きもしなくちゃね(*^-^*)
『クリス』に戻ってお話も弾んだ事でしょうね(笑)



2008/02/13(Wed) 23:26 | URL  | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック