3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
7年ぶり!楽しい時間(モブログ)
2008年02月09日 (土) | 編集 |
20080209075656

タケママです!(o^∀^o) 
きのうの夜 子供もパパも家においてアタクシ一人 ごはんを食べに出かけましたww
帰ってきたら冷蔵庫にたくさんの絵が。 とてもノビノビ描かれた 楽しい作品です♪
パパもドラゴンボールの悟空なんて描いちゃって(笑)

実際タケママ 子供産んで以来 昨日みたいに友人・知人とごはんを食べに出かけるなんて1回も無かった!
これを言うとみんなが 「 仕事辞めてからのこの7年間に1度もないの!? 」 なんて驚いてた(笑)

でも ホント楽しかったなぁ~(*^□^*)

夜7時に待ち合わせの約束が 出掛ける直前になって長女・あーちんが「 行ったらアカンー!おかあさーん!! 」なんて愚図ったので遅れちゃったけど でもあっと言う間に10時すぎててビックリ(οдО;)

メンバーは 長男・リッキーが産まれる3週間前まで勤めていた会社の先輩2人と タケママの後を引き継いでくれた女性1人の合計4人。
アタシたち 職場ではニックネームで呼び合ってて ジョン(男)・エリー(女)・キャッシー(女)・タケママがクリスって名前だったんですよ(笑)

7年ぶりの再会はとても楽し過ぎて お店(炉端)でのごはんもめっちゃおいしくて すごくぜいたくな時間だったなぁ~… なんだか独身時代に戻ったみたいでした(^^)v

また会えたらいいな♪♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
♪serikaさんへ♪
serikaさんおひさです~♪
マメに伺えなくってすみません★
わがやは、きのうはにぎやかすぎる1日でした。
ってナニナニ!?
また遊びに行きますね~~~♪♪
2008/02/13(Wed) 00:28 | URL  | タケママ #-[ 編集]
♪ここさんへ♪
ここさんいらっしゃい♪
しかし、なんで横文字のニックネームなんだろうって未だにわかんない(笑)
なんでタケママが“クリス”なのかも。。。
2008/02/13(Wed) 00:26 | URL  | タケママ #-[ 編集]
よかったですね。
ときには、息抜きも必要ですよ!
わがやは、きのうはにぎやかすぎる1日でした。
疲れ果てて、夜はぐっすり!
来週は、実家で子供たちみてもらって、タケママさんみたいに、ゆっくりしたいなぁ。
2008/02/12(Tue) 07:46 | URL  | serika #pQpZY72.[ 編集]
こんにちはw
あー分かるなぁ。なかなか子供抜きで大人だけでご飯を食べに出かけるって機会ないなぁ。
いつもファミレスで子供連れ(^▽^;)
でも、友達と集まると昔のあだ名も飛び交って楽しいねw
たまにはそういう機会もないとネー♪
2008/02/10(Sun) 09:36 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック