3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
在宅ワーク探しw 
2008年02月07日 (木) | 編集 |
こんばんは~タケママです♪

わがやでは 今ちょっとパパが風邪ひきさんです
昨日はとっても辛そうでした。
たとえ熱が39℃あろうと いつも気合だけで出勤するパパ。
頼もしい わがやの大黒柱です♪♪

今年 しょっぱなに“ぎっくり”しちゃって 2週間も休んでしまったでしょう?
きっとお給料に響くだろうなぁ~って覚悟してました。
・・・まぁ 上司の計らいもあって 全額給料はいただく事が出来ましたが

でも こんな時に お給料の事を心配しないで 
パパにゆっくり休んでもらえたらなぁ~・・・と思うんですよね。
だけど タケママが働いてない以上 パパの頑張りはとっても貴重なんですよね。。。
そんなこんなを 今回のパパのぎっくり腰騒動で かなり考えさせられました★

でね。
ネットで めぼしい在宅ワークを検索して 内容をのぞいてみる事にしましたw

タケママの場合
パソコンの経験はもう10年以上になるけど なにせスキルがナイ
だから データ入力くらいしか出来ないだろうと思って 一生懸命探してみたんだけどさぁ・・・
やっぱり データ入力って 報酬がごっつ安っっ(痛;)
めっちゃ頑張っても 月2~3万ってとこですか。。。

2件ほど電話でも内容を確認したりしたけど やっぱりタケママ程度のスキルでは やるだけ損かなって思いました。

これが ホームページ作成やWebページの管理が出来ると かーなーり違うのに。

そんなスキルを身につけて置けばよかったなぁ~ なんて 今更に後悔している 今日のタケママですw

でも!!
諦めたわけではありません。
もう少しねばって タケママに出来そうな在宅ワーク探してみようって思いますww


                ≪ 参考書 ≫

生きがいを見つけたい「専業主婦」の仕事探し―“小遣い稼ぎ”から“起業”まで、やり方次第で人生も変わる「在宅ワーク」

パソコン在宅ワーク術 最新版 (女性のパソコンBOOKS)

ゼロから学ぶテープ起こし―パソ友在宅ワーク講座 ドリル付き!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
♪かずままさんへ♪
うぅ★
そう、そこが痛いところなんですよね(笑)
タケママが倒れたら・・・って事は、絶対にナイっていえないものね。
タダでさえ、すぐ子供から風邪貰っちゃうのにねw
役員も難しいよね~断ったら白い目で見られそうで(爆)
いろいろパパと相談しながら探してみま~ス♪
かずままさん、ご心配いただいてありがとうv-10
2008/02/09(Sat) 23:24 | URL  | タケママ #-[ 編集]
今まででも
十分忙しそうなのに
仕事始めちゃって大丈夫?
ダンナさまが倒れても大変だけど
タケママさんだって大事な体なんだよw

せめて、仕事始めたら
役員とかしないようにね^^;
2008/02/08(Fri) 13:33 | URL  | かずまま #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック