3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
バレンタイン・アタシにもちょうだい♪
2008年02月07日 (木) | 編集 |
ようこそ気まま日記へ♪
ちょっとノドが痛む・・・タケママです★(また風邪か!?)

どこも もうバレンタインに染まってるね~。
今年は なんと

「 オレ だれかチョコくれるかなぁ? 」 とリッキーが。

「 アタシ ○○クンにチョコあげたいっ 」 とあーちんが。

そして
「 オレ もうもらったもぉぉぉんだぁ!! 」 とかーくん(笑)

いっちょまえにバレンタインを意識してるおチビ達がカワイイ♪♪
しかも それぞれお目当ての異性がいるくせに
タケママからも手作りチョコを絶対にもらえるって信じてる☆

最近 手作りお菓子をさぼっているから “クオカ”でレシピを仕入れて バレンタインは手作りをあげようかと思いつつ・・・ それなら自分も食べられるようにたくさん作ろうかなぁ~なんて(爆)

・手作りを応援!おいしいパン・お菓子の材料は「クオカ」。HPでは手作りレシピも紹介中!




いや・・・ちょっとまてよ?
自分も食べるつもりなら 
やっぱ出来ちゃってるケーキを取り寄せるってのはどぉよ!?
“デリ・ケーキ”のお取り寄せ 久しぶりに。。。

・デリ・ケーキ・・・・どんな時にもマッチしたケーキをお届け♪バレンタインは彼と2人でケーキ♪


あ~ 今すぐに食べたくなってきちゃった スイーツ
だれか タケママにもバレンタインにスイーツをめぐんでww

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック