3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
子供が描く夢のマイホーム。
2008年02月01日 (金) | 編集 |
20080201104032

タケママでーす! 気まま日記へようこそ(*^□^*)♪

わが家のおチビ達 頭を寄せあって何の相談かな?
のぞいてやろうと思ったら

「 大人は入ったらアカンでぇ! 」

なんてツレナイお言葉…ぐっすん(;_;)
でもとても楽しそうな背中です♪

あとから末っ子・かーくんにこっそり聞いてみました。 すると

「 おうち どんなんがえーかなぁーって 考えとってん! おうち つくるんやろぉパパ? 」

ウゥッ… ((( ̄~ ̄;)
おうち 欲しいのかい?(困;)
そんな予定は 今のところまったく Nothing! …なんだけどねぇ★

「 かーくんはなぁ まいてんばいく(マウンテンバイク)買ってヤマのぼりたいねん! ヤマもおうちにつけられる?! 」

おっつぅ~! 今度はヤマかよ(@_@;)
どんだけの敷地がいるんだろうね(怖)

きっとチビ達がこんなことを考えたりしてるのは 年明けに お土産目当てでモデルハウスを見に行ったからだ(笑)
パパが家を建ててくれるに違いないと思ってるんだ~! たぶん…。

すごく楽しそうに“夢のマイホーム”を想像して絵を描いてるおチビ達に向かって
『 おみやげが目当てだった 』
なんて言いにくいなぁ~っっ(^^;)
モデルハウス見て回ってるあいだ 散々おチビ達の前で こんなのもエエなぁ~あんなんサイコー!…なんて言って盛り上がってたからなぁ(汗;)

お願いだから我が子たちよ
近所で間違ったことを言わないでよね(…超恐怖★)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック