3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
公衆の面前で大喧嘩目撃★
2008年01月31日 (木) | 編集 |
こんばんは~タケママです♪

今日ね!!
夜に ちょっと用事があって 近くのホームセンターへ家族で行ったんですけど。

ちょっとした買い物をして 駐車場へ向かっていると
同じ方向に タケママと並んで歩く若い男性がいたのね。

車が隣同士だったと分かって 
先にドアを開けた男性の邪魔になりそうだった我が子達を注意しながら タケママも子供たちと共に 車に乗り込もうとしてました。

すると 男性の方は車に乗り込まずに 助手席に座ってる 赤ちゃんを抱いた若い女性に(奥さんなのかな?)

「 もうちょっと待っといて 」

と。 とたんに女性は

「 はぁ~!!? なんでぇな!? 」

と。

「 しゃ~ないやんけェっ!! ジジィが待っとけゆーとんねやろうがぁっ!! 」

と 男性が怒鳴って ドアを閉めようとした・・・その時っ★

   

  ガシャンっっ!!!



何かと思えば 
女性がドアのガラスに向かって 自分の携帯電話を投げつけた音でした(怖;)
・・・たぶん 思いっきり。

ドアを閉めて 立ち去ろうとしていた男性の体から 
怒りのオーラが一気にっっボォォォォ――――!!!!!

くるっと体をひるがえし もう一度ドアを開けたと思ったら

「 なにしてくれとんじゃぁぁ!! ゴラァァァァァァ!!!!!!!! 」

と叫びながら 女性の胸倉をつかむっっっ!!!

「 ナにゆーとんねん!!! オマエのせいやろがぁぁl!!!! 」

と 女性も負けていないっっっ★ 車の中で大暴れww
とうとう女性は赤ちゃんを置いて 車から降りて すたすたとあさっての方向へ歩き出しちゃった!

すると 赤ちゃんを置いては行けないと思ったのか 男性が赤ちゃんをむんずと掴み抱き上げて その女性を追いかけて行った!

とうぜん 女性はその手を振り払い歩きつづけるんだけど そこで男性が女性の髪の毛をワシづかみにして引き戻そうとするのっっ(痛;)

そのまま2人は もみくちゃになりながら 相手に罵声を浴びせつづけながら ホームセンターの駐車場で大喧嘩もいいところっっっ!!!


・・・と この様子から目が離せなかったタケママ一家は
暴れながらコチラへ戻ってくる二人にビックリして(なんせ車が隣りだったからね) あわてて子供を車に押し込み 逃げるようにしてその場を後にしました・・・・。

タケママ 32年間(もうすぐ33年間だけど)生きていて 
あんなにド派手な大喧嘩ははじめて見ました(超怖;)

それにしても あの女性の威勢のイイコト。。。 すげぇ★
オマケに 抱かれている赤ちゃんといったら きっとまだ4~5ヶ月だったろうに 暴れている間ずっと頭がブンブン振られていて・・・ 大丈夫だったかなぁ。。。。。
赤ちゃんの為にも 止めに入ったほうが良かったのかな。。。。。
でも あんな怖いところへ入ってなんて行けないわ(泣)


あぁ・・・ どうか赤ちゃんが無事でありますように・・・(祈)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
♪かずままさんへ♪
で、しょう!?
女性が赤ちゃんを置いていった事がいまだに信じられないタケママです★
おなか痛めた子を置いていけるなんて。。。

あほぅ!!!
2008/01/31(Thu) 20:06 | URL  | タケママ #-[ 編集]
遠くで見てる分にはいいけど
近くでやられたら嫌だなぁ~^^;

最近は、こういう周りのことを考えない理性の足りない人が増えてきたように思う。
普通なら赤ちゃんのこと考えて、いくら頭にきたって大騒ぎなんてしないのにね。
2008/01/31(Thu) 15:02 | URL  | かずまま #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック