3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
大根ベーコン。(モブログ)
2008年01月27日 (日) | 編集 |
20080127011931

タケママでございまーす(@゜▽゜@)

※ コメントのお返事遅くなってます★ ごめんなさーい(Тωヽ)

今夜のオカズのひと品♪

大根を3~5ミリの短冊に切り 軽く塩コショウ。

後はベーコンでくるっと巻いて フライパンで焼くと出来上がり♪

パパは一味をかけたり辛子マヨネーズで・おチビ達はそのまま食べるかマヨネーズを少しつけて食べます。

カンタンでおいしい 我が家のレシピでございます(^^)v
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふわふわちゃんへ♪♪
おめでとう♪
真似してみてね~コツは大根に塩コショウしたあと、出来るだけ手早く巻く事です! じゃないと、時間がたつと大根がシナシナになっちゃうから★
焼いても、大根の食感が残るのがいい感じです♪

そっかぁ~やっぱり!!
何となくそう見えたんだけどね。
でもほんと、ありきたりの式じゃなくて陽気でいい感じだったんだね~こっちまで顔がほころぶ写真でした♪
また機会があればオメデトウって伝えてください。

2008/01/30(Wed) 23:39 | URL  | タケママ #-[ 編集]
あけおめ~♪
おひさでございます。
私もピリリと辛子マヨで食べたいわ♪
おいしそう! まねさせていただきます(●^o^●)ウフ♪

結婚式ね、みほです(#^.^#)
幸せそうでした♪♪
今年もよろしくね!!!
2008/01/27(Sun) 18:14 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック