3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
パパなんとか復活。(モブログ)
2008年01月21日 (月) | 編集 |
20080121203921

タケママです。 こんばんは!

ぎっくり腰から2週間 やっと今日から会社に出勤したパパですo(^-^)o

だいぶ普通に体を動かせるようになって とくにこの3日ほどは 杖を使わずに外出したり 車の運転などを慣らしたりして出勤に備えました。

そして今日一日を終えて
休みが長かったせいか 今度は何でもない素振りで背中のスジが痛くなったみたい(;^_^A
それでまた覚悟をきめて注射してもらおうと 仕事帰りに整形外科へ寄ったパパですが 注射は無しで 電気治療だけして帰ってきました。

あまりにも 激痛でツライ日が長かったためか どんな体勢をとるにしても 「こんな格好したらまた痛むかも」 と常に恐がってしまうので よけいに体が緊張しちゃうんだね~(T_T) まぁしゃーないか★

とにかく!
パパは今日 やっと年が明けました(笑)

ケガなどにも気を付けて またおしごと頑張ってくださいね パパ♪
(^ε^)-☆Chu!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック