3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
初出勤は即帰宅。(モブログ)
2008年01月16日 (水) | 編集 |
20080116002716

タケママです。 こんばんは!
本日もモブログ。どうかご了承くださいませm(__)m

さて。
パパの本年度初出勤ですが。
パパの出勤と 今日から幼稚園もお弁当がはじまるので 今年はじめてのお弁当作りをしたタケママでございます♪

腰の冷えが怖いパパは 作業服の下にフリースを着込み コルセットとカイロを忍ばせてベルトを締め 補助用の杖を持って家を出ました(;^_^A

会社で その出で立ちをみた上司が

「…帰れ★(苦笑) そんなナリでうろうろされても困るわぁ~。ゆっくり休んでてええから しっかり治してから来いよ!」

…と。 (^o^;ヤッパリ。。。。

てことで 新年のあいさつ・配慮のお礼などを社長に伝え そのまま帰って来ちゃいました★

「久々に運転してみてどぉやったん?大丈夫?」

「行きはどうもなかったけど 実は帰りがちょっとキツイと思った」

そう言いながら パパはかなり杖を頼って歩いてました(((;-_- やはりぎっくり腰ってヤツは 甘くないなって思ったタケママです(怖)

パパ まだ今週イッパイは無理ぽいなぁ~。。。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック