3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
決意の本年初出勤。(モブログ)
2008年01月15日 (火) | 編集 |
20080115011352

タケママです。 こんばんは!
モブログ続きで皆さんへのコメントのお返事やブログ訪問などが全く出来ていません。
申し訳ないなぁ…と思いながら 今回もケータイからの投稿です。どうかご了承くださいませ(ノд<。)゜。

さて。
パパのぎっくり腰から8日がたちました。

注射を受けたり薬を飲んだり リハビリのストレッチをこなして 何とか普通に生活できています。
「普通に」と言うには 本当はまだかなり微妙なんだけどね(;^_^A

でも やはり気になる仕事の事。

直属の上司?には とにかく軽い仕事が出来るように配慮はする…と言い放たれたきりなので 今パパに必要なモノを完全装備(と言うより完全武装?)して 明日は出勤する事にしたようです。

タケママとしては心配で仕方ないけど パパの働きで食べさせて貰ってる以上 パパがよくよく考えた末に出した結論には逆らえないなぁ~なんて思ってます★

まぁ 今回はかなり体の不自由さに苦労して健康の有り難さが身に染みてるパパなので 無理だけはしないようにちゃんと考えてると思います(^-^)

…そうは言ってもやはり気がかりなタケママです(__;)
どうか明日 無事に仕事を終えて 元気にパパが帰ってきますようにっっ!!

…ってか 長い正月休みだったなぁ~…。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック