3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
パパは注射ギライ。(モブログ)
2008年01月13日 (日) | 編集 |

タケママです。 こんばんは!
…と言うより おはようございます! な時間ですか(笑)

いまだ続く パパのぎっくり腰のツラ~イ我慢の日々。
もう1週間ですよ(泣)

一進一退の容体に 仕事の事だって気になるところ。
そこで 今日になってようやく 注射する決心をかためたパパです(;^_^A

実は病院に行った日 先生に「注射しますか?」と聞かれたパパは 即座に「いいですっっ!」と返答したらしいのですが…
あとから「その注射が一番キクのに!何で打ってもらわへんかったん!?」 などと祖母に言われました★

注射を断ったのは
パパが極度の“注射ギライ”だからです(爆)

なんとパパの注射ギライは 抜歯の時にも 「麻酔の注射はナシで抜いてください」と頼むくらいなんです(οдО;)
タケママには理解できませんがね。

それにそれに 先生が注射をすすめた時点で 注射する事によってどれだけ痛みが早く和らぐか その説明が全く無かったから… というのがもう一つの理由だとパパは言ってますが。
でもこれは言い訳ですね。どうでも早く治したいなら 出来ることは全てやっとかないと★

で 注射してきたパパの容体は 何となく良いみたい?です。
トイレへ歩いて行けるようになったし 寝返りもゆっくり出来てるみたいだし♪

…こんなことなら 首しめてでも 前の時に注射させとくんだったよ(泣)
アタシも看病疲れ ヒドイんだからぁ~~~っっっ(~ヘ~;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック