3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
今年は散々な……。(モブログ)
2008年01月12日 (土) | 編集 |
20080112023459

こんばんは! タケママです(・∀・)ノ

あーちんが作ってくれた ワンちゃんな風船です♪なかなかでしょう?

さて… ブログを見て パパへのお見舞いメールなどを下さった皆さん 気を遣わせてしまってどうもスミマセン★

パパの容体ですが…
昨日やっと体を起こして 病院に行ってきました。
結果はやはりぎっくり腰とのこと。

飲み薬や湿布を貰って帰り とことん安静にしてはいるものの…状態は一進一退(泣)

もう 一週間がたとうとしています(;´∩`)

今年は 長引く風邪やぎっくり腰 それにそれに 正月にパパが買ってくれたバッグも たった数日持ち歩いただけで もう片ヒモが取れそうになっている(怒)

初っぱなから 何でこうも 散々な目に合うんだろ?!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
やっとこさんへ

やっとこさん~♪ どうもいらっしゃいませ!!
ごらんのとうり 最近はモブログばっかりで なかなか自分のブログのチェックも出来なくなってます(泣;)
でもこうしてコメントいただけてうれしい♪
また今年もどうぞ気軽に ここへ覗きにきてくださいね!!
あけましておめでとう! 今年もよろしくね♪♪
2008/01/24(Thu) 11:42 | URL  | タケママ #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰でした^^;
ぎっくり腰って、ホント痛いんですよね。
ちょっと、笑っただけでも痛むって話しですよね。
早く治るといいですね!!
ワンちゃん風船可愛い★
これって、作るの難しいんですよね?

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
2008/01/12(Sat) 15:44 | URL  | やっとこ #dS5vVngc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック