3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
病み上がりました。(モブログ)
2007年12月24日 (月) | 編集 |

この2日間 すっかり寝込んで動けなかったタケママでございます。

市販薬を飲み続けつつ 気力で風邪を吹き飛ばせると思って 疲れを溜め続けていたらこのザマです(T_T)

少し早めだったけど 今年はクリスマスを前倒しして 22日にすることになってた我が家。 そこに お義母さんも呼んであげたんです。
あくまでもお義母さんは“招待”したつもりなんですけど…
全員で夕食を囲んでほどなく タケママが発熱していることが分かりまして★
もう後は お義母さんが泊まり込んで家事一切をやってくださいましたm(__)m

本当に申し訳ないやら気の毒だわで 起きてる間はお義母さんに向かって 必死で愛想笑いしていたタケママです(;^_^A
…確かに熱も高くて辛かったんだけど あんまりお義母さんの前でしんどそうにするのも 何か気が引けたって言うかなんというか。

一泊して帰っていったお義母さんに替わって 今日はパパがタケママの仕事を全てやってくれました♪

多少インスタント食品もあったけど ちゃんと子供たちの食事も作ってくれたし タケママが静かに休めるようにと 子供を連れて外出しててくれたり。おかげでかなりゆっくり静養することが出来ました♪

今夜は 夕食を終えて 台所も片付け終わった後 すっかりバタンキューしたパパが 布団の上で転がっています(笑)

そろそろ一度起して 布団に入るように言ってあげないと 今度はパパが風邪ひいてしまうね(^^ゞ

タケママも早く完璧に治さないと 26日には 仲のいいご近所さん総勢9家族と 忘年会の予定があるんですよ♪♪
料理も頼んでるし代金も支払い済みだから 欠席するわけにイカンでしょ~( ̄^ ̄)ウヒヒ!

さ とっとと寝ます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ブナさん&かずままさんへ

ご心配・コメントありがとうございます!!
タケママ ムリは禁物って心ではいつも思っているのに 気がつくといつもダウン寸前なんです(辛;)

治りそうに無い ダメなクセ?です(笑)
2008/01/24(Thu) 11:29 | URL  | タケママ #-[ 編集]
No title
病気は、早いうちに治しておかないとかえって時間のロスになります^^;
お互い、あまり無理は控えましょう(笑)

ちゃんと代わりにやってくれるダンナさま、いいですね^^
2007/12/25(Tue) 16:22 | URL  | かずまま #4uAjNfEA[ 編集]
めりくり!
いいダンナさんとお義母さんで何よりだったねー!
早く風邪なおして元気になってね!
おやすみー。
2007/12/25(Tue) 00:24 | URL  | ブナパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック