3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
今年最後の旗当番。(モブログ)
2007年12月21日 (金) | 編集 |
20071221105649
ちはっっす(^3^)/ タケママです。

風邪菌に負けちゃって 体ダル重~なんだけど 悲しいかな今日は2学期最後の旗当番なんです。

終業式ってことで 学校が終わるのが早いじゃないですか! 朝の付き添い登校からさっきやっと帰ってきた感じなのに もう今 校庭で児童が出てくるのを待ってるタケママです(;^_^A★

てか…少し到着が早すぎました(T_T) 父兄は誰もまだ来てません★

ゆっくりと校門から入り これまでの卒業生が作ったモニュメントを見ていたら その一つにこんな言葉が。

『 天まで届くあほになれ! 』

これは先生の言葉なんだろうか(^o^;
でもユーモアたっぷりでタケママは好きだな♪♪

あ、ケータイポチポチやってたら 児童が出てきたみたいです。

みんな通知簿はどうだったんだろうね~(*^□^*)

我が家の長男くんの通知簿も…ね♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
tanuちゃん&ここさんへ

年明けのお返事です(謝;)
風邪も 旗当番も どちいも要らないなぁ~って思っちゃうタケママですが。
子供の小さな頃は どっちも仕方ないね(泣)

コメントありがとう♪
2008/01/24(Thu) 11:22 | URL  | タケママ #-[ 編集]
No title
こんばんはーw
旗当番、帰りもあるの!? それは大変っ
うちは朝だけだよー。 
子供らは冬休みでずーっと休みだ(。・ω・)(・ω・。)ネー
うちは明日から休みなしで頑張るわっっ 
と、言っても仕事納めは28日なので4日間だけだったwww
2007/12/24(Mon) 23:35 | URL  | ここ #-[ 編集]
どない?
おひょ?風邪惹きさんに なってもたんかいな。大丈夫?
せやから言うたやないの~!って、しゃぁないわな…(ノ´∀`;)こればっかは。
無理しやんと、よーさん食べて、ぼちぼちしぃよぉ~。(笑)

そっか…、みんな冬休みに入ったんやねぇ。(*^‐^*)
2007/12/23(Sun) 11:59 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック