3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
やっぱりウツルの。(モブログ)
2007年12月19日 (水) | 編集 |
20071219200710

タケママでございます。
みなさまおこんばんは。

リッキーが風邪から復活し 今度はあーちんだ…と言ってから数日。

まだ少し吐いたりするけど あーちんは何とか幼稚園に行き 明日は終了式です(^^)v

今日はお楽しみ会と言う名のクリスマス会があって かーくんも参加して なかなか楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
…と そこまでは良かったんです。

家へ帰って昼ご飯を食べた後から だんだんと体調が…(;^_^A

重い体を引きずってやっとこさ夕飯を作り 今チビたちに食べさせています。

…やっぱり風邪をもらってしまったタケママでございます(*с*)

てゆーか すっかりリッキーが治ってから ママ友に言われたんだけど

「 リッキー君の症状って マイコプラズマじゃない? のどもたいして腫れてないのにセキがひどくて インフルエンザでもないのに熱が高くて…でしょ? 」

確かに当たってる★

それがそうなら ドウリで普通の風邪薬が効かないはずだ!

しかも マイコプラズマって言うのは 血液検査しなきゃ判らないって?
なんなんだよ そのマイコプラズマって(-_-メ)

とにかくタケママ 今 超ノドがギンギンに腫れてる感じ(泣)

そのマイコなんとかってヤツじゃないことを祈るばかりです…

ぐっすん(T_T)★
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
清水様。
ごあんないありがとうございます♪
また機会あれば覗かせていただきますね!
営業ご苦労さまです。
2008/01/24(Thu) 11:19 | URL  | タケママ #-[ 編集]
ブログスカウトと申します。
はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
2007/12/20(Thu) 15:21 | URL  | 清水 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック