3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
タチの悪い風邪?(モブログ)
2007年12月15日 (土) | 編集 |

ダメだぁ★

リッキーが持ちなおしてきたのに 今度はあーちんだぁ゜。(p>∧<q)。゜゜

インフルエンザでもないのに 症状が納まるまでに1週間もかかったリッキーの風邪が 全く同じ症状を見せつつあーちんの体から熱を出して体力をうばっていますぅぅ(*_*)

音楽会での大活躍を見せてくれたあーちん。 それまでは音楽会に絶対参加する!と意気込んでいただけに 本番は本当によく頑張って演奏し 家へ帰ってくるなりダウンでした(><)★

思う存分 ゆっくり休ませてあげたいと思います。

…にしても なんてタチの悪い風邪?!

約4日以上も 嘔吐ばかりで スリムなリッキーが“超スリム”になってしまいましたよ(T_T)

はやく お粥やおうどんじゃなく 美味しい普通食を食べさせてあげたいです!!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
♪さくらさんへ♪
さくらさんようこそ♪
胃腸炎やノロ。。。聞きたくないですね~(泣)
でもかかってしまったら どうにか治るまでは 少しでも楽になるようにと いろいろやっては見るんだけど 本人の体調とかによって 全然よくならないことってあるでしょう?
今回のリッキーはまさにそうでした★

でも今日(17日月曜です)あたり リッキーも登校できて 給食もシッカリ食べたみたい♪
ご心配頂いてありがとうございました~♪♪

しかしまだあーちんが・・・うぅ(涙)
2007/12/17(Mon) 17:08 | URL  | タケママ #-[ 編集]
♪ブナさんへ♪
ブナさんいらっしゃい♪
しめじちゃん まだちっちゃいだけにかわいそうだなぁ~★
なんとか薬を飲んでほしいと思う気持ちとはウラハラに
何度も吐いてまで薬を飲ませるのってツライでしょう?
早く良くなるといいですね!!
美味しい離乳食がまたたべられますように♪
2007/12/17(Mon) 17:03 | URL  | タケママ #-[ 編集]
No title
心配ですね・・・。
こちらの方でも胃腸の風邪が流行っていますよ~。
ノロもまた流行中みたいで・・・。

高熱が出るのも大変だけど、嘔吐を繰り返すのはもう本当に可哀相で見てるほうも辛いですよね・・・(涙)

もうすぐ楽しいイベント続きの年末年始がやってくるし
早く良くなると良いですね。
お大事にしてください☆
2007/12/16(Sun) 01:39 | URL  | さくら #-[ 編集]
ありゃりゃ
ずっと嘔吐とはかわいそうだねー。

ウチのしめじもヘルパンギーナとのことで
離乳食を休止。ミルクに薬をとかしてのませているけど
けっこう吐いてしまうんだー。

お互い早く良くなりますように!
2007/12/15(Sat) 06:52 | URL  | ブナパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック