3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
お土産。(モブログ)
2007年12月13日 (木) | 編集 |
20071213182732

こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ タケママです♪

tanuちゃーん!!
お土産届きました~(^O^)/♪

いつもお出かけの際に タケママん家へのお土産モノを送ってくれるtanuちゃん。
このたびは 金沢のお麩(ふ)。

もみじの形の細工がされた可愛いお麩♪ 食べるのもったいないよね~(((≧▼≦))) ドウシヨウ!

写真の奥・箱入りのものは 別包装のお味噌がついてて どうやらお湯を注いで頂くものらしく はじめてみるモノに我が家のおチビ達も興味アリアリo(^-^)o

さっそく食べようと言うおチビだけど 風邪が治って 嘔吐しなくなってからね(;^_^A★

いやぁ~ ホントいつもありがとう♪tanuちゃん!!
ありがたく頂きます(*^□^*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
♪tanuちゃんへ♪
うぅぅぅう~★
ありがとね!
早く・・・・治ってほしいインだけどね★
あーちんもまだ。。。よよよよよぉぉぉぉ(疲)

やっぱお麩・・・ 勿体無くてまだ食べれない(笑)
賞味期限ぎりぎりまで置いておこうかなぁ~♪♪
2007/12/17(Mon) 17:11 | URL  | タケママ #-[ 編集]
No title
あははっ早速のアップに恐縮です。(笑)
それにしても いつの土産やねんi-201って程に、遅れてごめりんこ。
本当なら…「秋のお土産♪モミジだよ♪」ってハズだったのに、季節は、冬i-202
でも、タケママっちの料理に 存分にいかしてやって下さいなっ♪
みんな(。・ω・。)風邪!早く治すんだぞぉ~~~!
2007/12/13(Thu) 19:19 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック