3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
白い恋人。(モブログ)
2007年12月12日 (水) | 編集 |

おはようございますヾ(=^▽^=)ノ タケママです♪

テレビで “白い恋人”の復活に関する報告がされているのを見ました。

北の地方からのお土産物で 一番貰ってうれしいのは タケママもやっぱりこの白い恋人です(●^ー^●)

偽装発覚から営業停止になってたけど やっと復活したんですね。
その為に 会社が行った衛生面での社内改革に10億円ですって w(°0°)w ワァオ!!

外からの菌の侵入を防ぐために社員食堂が新設されて 社長さんも例外なく昼食はここでランチを食べるんだって。
社長さんも社員達と肩を並べてお昼食べる訳だ~いい事じゃん(@゜▽゜@)ネー♪

それと トイレに入ると 殺菌装置で3秒以上の消毒をしないと トイレのドア(自動)が開かないようになってたw

『白い恋人』 と言えば 知名度も人気もトップクラスなんだもの! 頑張って会社自体の信頼回復してほしいなぁ~p(^^)q

しかし 船場吉兆・赤福といいミートホープといい… 今年は偽装問題がたくさんあったねー★

あ! 今年の世相を表す漢字一字って 今日発表だよね!?
どんな一字になるかなぁ~??

タケママが選ぶとするなら…

真実がねじ曲げられる事が多い年だったので

「 捻 」 (捻れる:ねじれる)

で どぉっすか(・∀・)ノ♪♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
♪かずままさんへ♪

漢字 ちょっとひねり過ぎだったね~(笑)
確かに かずままさんの言うとうりかもね!
そっちの方がしっくり?来たかもw

来年はどんな年になるんだろうね~^^;
2007/12/13(Thu) 17:00 | URL  | タケママ #-[ 編集]
No title
リッキーくんの様子はどうですか?良くなりましたか?

今年の漢字、タケママさん難しい漢字選びましたね~(笑)
あたし的には『偽』よりも『嘘』の方がしっくり来るんじゃないかと思う1年でした。
2007/12/13(Thu) 12:49 | URL  | かずまま #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック