3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
加古川でまた小2…(モブログ)
2007年12月10日 (月) | 編集 |

タケママです。

そう言えば昨日 ママ友からのメールに驚いて 慌ててニュースを見てみると またまた近くで子供が襲われたと…Σ( ̄□ ̄;)

しかもまた小2の女の子で 犯人は一度女の子の体を押して転倒させて逃げ 更に現場に戻りその女の子に 今度は棒のようなもので殴り付けて逃走しているとか(>_<)

女の子は軽傷だって。それ以上の事にならずによかったぁ(>_<)

ホンマに物騒すぎるよ 最近のこの地域★

ひったくりも頻繁に被害が出ていて 外に出れば何かしらの犯罪にあうんじゃないかと言う心配が必ずついてきます。

近ごろの人間は そんなに心の病んでる人が多いのかなぁ。。。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック