3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
テールランプ・バキッ。(モブログ)
2007年12月06日 (木) | 編集 |
20071206133704

タケママ…
が やりました(爆)

朝あーちんを幼稚園へ送った時の事。

いつものように いつもの道端に いつもの縦列駐車しようとしてたのよ。

幼稚園の前の道は 送迎車が次々と止まるんだけどね。
朝は特に 車の入れ代わりが激しいでしょ?

しかもね この道の半分・完全に一車線分停車する車で埋まるんですよ。

だから 停車するのに時間が掛かると 後から来る車や通りすぎる車の邪魔になるわけです★

毎朝のそんな慣れたタイミングだったのに なのにうっかりこのザマです゜。(p>∧<q)。゜゜

バックしはじめて程なく 左側後輪が溝にハマってガタン!と下がる★ 傾いた勢いで 公園の柵にテールランプが当たってバキッ★
完全に脱輪状態に。。。。

あ~ 朝から最悪です(泣笑;)


幼稚園のまん前に 今一軒家が建ってる途中なんですけど 幼稚園の用務員さんがタケママのその様を発見して すぐさま  そこの大工さんたちに声をかけて下さったので その大工さんたちに車を押し上げてもらって やっと脱出する事ができました(すいませんでしたぁぁぁぁ!!!!)

オカゲで 大工さんや同じ幼稚園の父兄やらなんやで 幼稚園の前には人だかりができてしまいました(超汗;;;;;)

ちょっと遅刻しそうになってて しかも 往来の車にあせっていた事が こんな大変ご迷惑な結果になっちゃいました★


急いでいる時こそ 行動は慎重に。


そう反省したタケママでしたぁぁ。。。。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック