3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ちやほやで不機嫌。(モブログ)
2007年12月06日 (木) | 編集 |

タケママです。

今 夜中の2時45分。

仕事の付き合いで 今夜は上司にご馳走になってたパパが さっきやっと帰ってきました。

普段 家でくつろぐことが一番の癒しだというパパ…
仕事とはいえ お酒もたくさん飲んでしんどそうです(;^_^A★
しかも なんやかんやのチャンポンで 凄まじい酒臭さです(◎-◎;)

あれこれ 今日のその場の話を今聞いてたんだけど 突然にパパが

「 くっそ★ あの時のオンナ! 」

と。
いきなりなんなのっ?!

「 メシのあと スナック行ってんけど そこの店員が俺の知らん間に 勝手に上着を着とってよぉ★ この上着カワイ~!とか言いながらよぉ… あ~最悪★ 」

…ウチのパパ
どっちかというと 人見知りが激しい方なので しかも 異性に慣れるのにかなり時間のかかるタイプなもので(;^_^A

話を聞いてると そこのスナックのおねーさんにかなり“ちやほや”されたみたいだけど それっていうのは 大体の男性が喜ぶ事なんじゃあないのかな(;^_^A

上着だって 勝手におねーさんが羽織ってたなら それを口実に おねーさんに触ったりなんかしてウハウハするんじゃないんだろうか(・・?)

つくづく ウチのパパって変わってるなぁ。。。。

とにかく今は その上着を見つめながら 目の前で「最悪~★」を連発しながら“舟を漕いでる”パパであります( ̄ワ ̄;)

さて…
只今3時20分。
あと2時間しか睡眠時間がありません(;_;)

…起きておいたほうが楽そうだ★
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック