3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
表彰状の感激がもう一度。
2007年11月30日 (金) | 編集 |
よくできました!!

こんばんは~タケママです!!

今日は嬉しいことがありました♪

先日 長男・リッキーが 読書感想文コンクールで入賞し賞状を貰った事を記事にしましたが。
なんと次は長女・あーちんが書いた“おイモほりの絵”が 『 兵庫県幼・小・中造形教育展 』 と言う所で入賞したと 立派な表彰状を持ち帰ってきました

あーちんの絵は 画用紙いっぱいに大きな紫色のサツマイモが描かれてあって 確かに迫力十分な作品でした♪(親バカの目から見ての評価ですが・笑)

あーちんはすごく嬉しそうだし それを見てるタケママももちろん嬉しかったです!!

今年は色々 悲しい事や面倒な事・怖いことがたくさんあって 心が落ち着かない年だったけど その分 おチビ達が今年の終わりを前に 嬉しい事をたくさん届けてくれているカンジ。

やっぱり おチビ達に何かと助けられ 元気を貰ってるなぁ~♪♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
♪ここさんへ♪
ありがとぉぉぉ♪
タケママ昔はね 評価って言葉が大嫌いだったんだけど こうして子供が評価されるのは快感です(爆)
でも親が力入ってる割に 本人は何のことだかわかっていなくてホケェーとしてます(笑)
2007/12/03(Mon) 11:37 | URL  | タケママ #-[ 編集]
No title
こんばんはーw(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
これは嬉しいね! 親も子供も。
やっぱり評価されるとヤル気にもなるしね!
頑張ったパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
2007/12/02(Sun) 22:26 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック