3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
2学期もあと少し。(モブログ)
2007年11月26日 (月) | 編集 |
20071126210126

こんばんは タケママです♪

朝 かーなーり寒いっ(>_<) ですよね★

こうなってくると おチビ達は ナカナカお布団から出てきませんよね(;^_^A おチビ達…と言うより タケママ自身も寝坊癖が出てきましたがm(__)m

2学期 なんだかバタバタと過ぎていったなぁ。。。

事件以降約3週間は 付き添い登校のために 朝も昼からもセカセカとあちこち動き回る毎日だったから それなりに疲れも溜まってきてさ★
そうなると 朝方起きられなくなって たちまちお弁当作りがうっとうしくて仕方なかった(__;)

どうしてもダメな時は コンビニで買ったパンを あーちんの幼稚園弁当の代わりに持たせたこともありました。

リッキーが幼稚園の時には 色々なかわいいお弁当を作ってあげてたのにね。 あーちんが大きくなって思い出を振り返ったとき 『なんでアタシのは』 なんて怒らないかしら(;^_^A

でも2学期もあと少し。
サボらないように頑張ってお弁当作らないとねp(^^)q

※ モブログにつき 返コメ遅くなります。ごめんなさい★
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック