3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
まえがみ。(モブログ)
2007年11月26日 (月) | 編集 |
20071126081239

おはようです\(^O^)/ タケママです。

昨日 髪を切りました。
と言っても 前髪ですが。

湿気にめちゃ弱いタケママの髪。
前髪なんて特に 湿気にあたると トタンにくしゃくしゃっ!とうねります★
それが腹立つので ここんとこずっと伸ばし続け  いつも前髪はシニヨンを作ってふんわりと留めてました。
気が付くと最近は ほぼワンレンになってました(貞子のようにね★)

ちょっと久しぶりに 若返りを狙って前髪を切ったのに

「 おかーさん へんっ。 」

とおチビ達。

…やめときゃよかった( ̄~ ̄;)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
♪tanuちゃんへ♪
そうっ♪ タケママよんww
引き裂かれた私達 今年もこのまま暮れて行きそうね。。。
あ ひじき。
コメントからすると tanuちゃんもひじきは好きっぽいね♪
またウチで 家庭料理食べながら喋りたいね~www
落ち着いたら泊りに来てよね♪♪
2007/11/26(Mon) 23:58 | URL  | タケママ #-[ 編集]
♪かずままさんへ♪
かずままさんは優しいよ~ありがとねw
しかし こんなにチビ達にウケが悪いとは。。。(凹)
2007/11/26(Mon) 23:53 | URL  | タケママ #-[ 編集]
あっタケママ。(笑)
髪の毛の細いアタシは、湿気にあうと ペタンコよっ。(ノ´∀`*)
元気~?実はアタシは、ちょっとグダグダ。季節の変わり目苦手i-201
↓タケママのひじき、食べて見たーい。凄いこだわりに、尊敬!
2007/11/26(Mon) 18:29 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
No title
変じゃないよ~似合ってるよ~www
2007/11/26(Mon) 13:48 | URL  | かずまま #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック