3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
パパと遊びたい。(モブログ)
2007年11月24日 (土) | 編集 |
20071124091649

今日は モブログ更新2回目のタケママです♪
写真は近くの公園です。松の木がたくさんあって 松ぼっくりがたっくさん落ちてました♪
これでクリスマス飾り作ろうかな?

さて。 おチビ達がまだ夢の中で遊んでいる時間に たいてい仕事に出かけるパパです。

今日も仕事なパパ おチビたちを起こさないよう まだ暗いウチに出掛けました。

それから少しして続々と起きてきたおチビ達。

「 あれ? パパは? 」

仕事だと言うと

「 えぇ~…。パパ仕事かよ~…。パパと遊びたいのにぃぃ★ 」

ウンウン そうだね。
近ごろ 一緒に遊んであげれるのはタケママだけだからなぁ~(;^_^A★

でも パパと遊ぶったってさぁ?
いつもパパは 一緒に公園に行っても 体を使って遊んでくれるのは少しの時間だし そんなんでもチビ達は楽しいんだね?
父親って 居てくれるだけで安心するんだろうか?

タケママは小さいときから母親だけだったから 父親の存在感てのがイマイチ解らないんだけど 両親が揃ってるって環境は やっぱ子供にとって一番いい事なのかな。

…と 最近こんなことをよく考えるタケママです。

そう思うと 父親が居なくても 強さとたくましさ・明るさを常に持って 不安を感じさせずに育ててくれた母を尊敬します。
パートナーが居ない分 疲れも悩みも自分の中だけで処理して来たんだろうけど。。。

あれ?
パパの事を書いていたのに いつも間にか母の話に(;^_^A
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック