3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
いいふうふ。(モブログ)
2007年11月24日 (土) | 編集 |
20071124082704

こんちは~タケママです(・∀・)ノ

うん 何日ぶりかの更新です。相変わらずモブログですが★
そろそろPCに向う時間を作って 返コメしたいなぁ(;^_^A

先日の22日 パパの仕事からの帰りも遅かったので おチビ達に先に夕飯を食べさせて タケママとパパは 二人でお鍋をつつきました(^3^)/♪

「 たまにはこんなんもエエなぁ~ チビら抜きで二人で鍋っちゅーのも。まぁ今日は“エエ夫婦の日”らしいしな♪ 」

パパ… “エエ”夫婦の日 って(^^ゞ★

お鍋といっても 湯豆腐にちょっとお肉を足したくらいの 簡単ナベですけどね。

二人で飲みつつ・食べつつ 色々な話をしました♪
最近 どうも会社で面白くない事があったらしく 帰ってきてもあまり話さず寝てしまう事が多かったパパだったけど ほんの少し 不機嫌な訳を話してくれました。
でも やっぱり多くは語らず

「 まぁ な。 色々あるわ 」

とだけ言って それ以上話しませんでしたけど。

子供達は昨日から3連休。
でもパパはずっと仕事です★
このところ 休みなくずーっと仕事が続いてて パパも疲れが溜まってるんだろうな(^o^;

今晩は何にしようかな??
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック