3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おぉー!ゲッツゲッツ~♪♪
2005年11月15日 (火) | 編集 |
やっと!や~っと!集まりました~!!

何がって?


んふふ~ん


そ・れ・は・ね!



は~い♪



チョコボールの

銀のエンゼルマーク5枚で~す(^ヮ^)/♪



20051115082434.jpg



これ、集めだして何年になるかな~・・・


リッキーとあーちんがチョコレート食べれる様になって

たま~に、何回かチョコボール買う様になったある日

「なんかちゅいてるよ~」

とおチビ。何かと思えば

「あ~これ、銀のエンゼルマークやん

思わずあたしも嬉しくなって

「これな、5枚集めたらおもちゃがもらえるねんで♪」

「おもちゃ、ほちぃ~♪」


そうよ。

この日から集めるようになったんだったな~。



でもナカナカすぐに集まらんもんだよね

しかもこの5枚集まるまでに何箱チョコボール食べたろう

しかもしかも金のエンゼルマークなんて

ほんとに、ホントニあるのかっっっ!?(見た事無いぞ!!)




ま、ともかく♪

これさっそく送らなきゃね~

先にゲッツ!してたtanuさんによると

なかなか大きなカン詰めみたいなので、到着楽しみ

到着したら、またここで報告しよっか

まっててね~







はぁ~・・・。

まだ模様替えの疲れが取れない

昼間ゆ~っくりしたいこんな時に限って

作りおき出来るような食事、作ってないな~。

おでんとか、カレーとかさぁ~

最低2日くらい、楽できそうなメニュー・・・。

あれば、おチビ達とのお昼ゴハンもそれ温めて食べれるのに~



ポチッと応援してください(恐縮;)
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
≫tanuさんへ!
ありがとう~♪やっとあなたに続く事ができそうよ!カン詰めの中身、ワックワクで~す♪

≫プーママさんへ!
リンク、こちらこそです!あたしの毎日のネットの行動パターンは、リンク・相互リンクさせて頂いている方のブログに遊びに行って、記事を読んだ後にランキングをポチッ♪としてまわります。プーママさんはいつも子育て・・・ランキングの上位でいらっしゃってすごいな~って思いながら見させて頂いてます♪どうぞこれからも、こんな初心者でよければ末永くお付き合いださいね!

≫コアさんへ!
エンゼルマークの収集、コアさんも経験アリですか♪でも応募するトコまで行かなかったのかな?また後日のUP待っててくださいね!
2005/11/16(Wed) 00:21 | URL  | タケタケママ #-[ 編集]
よかったぁ~e-420
当たったのですな!!!ヾ(*´▽`)ノ
ホンマにえがったぁ~♪
缶詰はオモロイどぉ~~~☆(笑)
2005/11/15(Tue) 22:47 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
すごい!
何個も買ってるけど銀のマーク1個も当たった事ありません(><)
5つ拝めるなんて、ありがたやL(‘O‘)」
おもちゃの缶詰には何入ってるんでしょ?男の子と女の子用あるんでしたよね??
UP楽しみにしてます。
あと、リンクして頂きありがとうございます。。
うれし~~♪
2005/11/15(Tue) 22:10 | URL  | プーママ #-[ 編集]
なつかし~~。
銀のエンゼルマーク 超懐かしい~~♪
すっごく欲しくて 集めてたわ~~。

どんなんが来るか 興味あり! 
ぜひぜひ また報告してね~♪
2005/11/15(Tue) 22:03 | URL  | コア #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
