3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
表彰状!!(モブログ)
2007年11月14日 (水) | 編集 |
20071114195100
こんばんは! タケママです(@゜▽゜@)

ねぇさん 事件です!!

…もとい。(笑)

みなさん ニュースです!!\(><)/

リッキー 学校から表彰状を貰って帰ってきました!!!!

あれは 夏休み。
汗をかきかき 5時間もかかって書いた 原稿用紙2枚の読書感想文。

まだ“ひらがな”がイマイチ覚えられていなかったリッキーにとって 原稿用紙2枚は 気の遠くなる量の課題でした(;^_^A

泣きながらでも 自分が精一杯頑張ったことが こうして誉められて “努力”すると言うことが少し解ったみたいですよ?

「 おれ 体育館でみんなの前で名前呼ばれて すごい照れてしもたわ! 」

ウンウン そうだろうね♪

でも 照れることないよ! エライ(≧▼≦)

貴重な・ステキな いい思い出ができたね。
ほんとにホントにおめでとう リッキー(^^)/▽☆▽\(^^)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かずままさんへ♪
かずままさんありがとぉぉぉ~~♪
きずかなかったわ(汗;)
けっこうケータイからの写真が大きく写ってるよね確かに★
モブログばっかで 写真の大きさとかアンマリ気にしなかったわww
今度は気をつけよ~っと♪♪
さ~んきゅぅぅ♪♪
2007/11/24(Sat) 17:02 | URL  | タケママ #-[ 編集]
おめでとう!!
読書感想文、夏休みの課題だったんだね~。
そりゃ大変だ^^;

といううちも、指名でやらされたんだけど(爆)

ところで・・・
やりようによっては、リッキーくんの写真、本名が見えます(;´Д`)
大丈夫!?
2007/11/15(Thu) 09:20 | URL  | かずまま #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック