3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
リッキーの好きな子。(モブログ)
2007年11月09日 (金) | 編集 |
20071109023327
こんばんは! タケママです(*^□^*)
本日もモブログ更新です。返コメできませんがごめんなさいm(__)m

今日はリッキーのはなし。

彼は 基本的に焦らないタイプ…と言うかマイペースを崩さない…と言うか無神経?な人なので 勉強でも何でも よく周りの人に注意されたり急かされたりする事が多いみたい(・・;)

そんな中 毎日の学校生活の中で しょっちゅうリッキーにダメ出ししてくれる女の子に 彼は“恋”をしたようですっっ(//∀//)イヤン♪

相手の子は 幼稚園でも同じクラスだったSKちゃん♪♪

今日の連絡帳に確認のサインをしようと 連絡帳を開くとそこには。

『 SKちゃんがすきだよでも、こわいよ。おわり。 』

なーんて書いてあった(笑)

そっかぁ~ 怖いくらいにダメ出ししてくれる その子の事が好きなのかぁ(≧▼≦)
でもわかるなぁ~ SKちゃんて たしかにクールな感じで才女ぽいんだけど 笑うと はにかんだ感じで可愛いんだよね!!

しかし 連絡帳にただの落書き…と思うほどの走り書きだけど リッキーったら こんなに素直に自分の気持ちが書けるんだなぁ~。

そういう素直な部分を いつまでも大切にしてほしいなぁ (^^)v

リッキー 応援してるからねぇ~頑張っっo(^∇^o)(o^∇^)o
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/15(Thu) 05:43 | URL  | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
お返事です♪
≪かずままさんへ≫

わぁ~かずまっちも!
シッカリした女の子って やっぱ年が小さくてもモテルんだね^^;★
かずまっちは お母さんにそんな話するのかな!?


≪ここさんへ≫

う~ん ここさんってば こうちゃんが結婚するとなると こうちゃんの首に縄つけちゃいそう(笑)
でも確かに複雑だね~!!
あーちんが好きな子の話してるとそんなに思わないのに リッキーの“恋バナ”は あんまり長く聞いてると・・・
ちょっぴり淋しい気持ち・・・かも!!
2007/11/10(Sat) 23:40 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんはーw
うわー照れるわー(///o///)ゞ テレテレ
自分の息子が誰かに恋をする。それってとても自然な事なんだけど、親としては、うれし恥ずかし みたいなwww
2007/11/10(Sat) 18:42 | URL  | ここ #6AWUBD.o[ 編集]
かわいいね~^^
うちのかずまもしっかりした女の子が好みのようです(笑)
かわいい子もはずせないみたいだけど(爆)

学校楽しんでるようでよかったねw
2007/11/09(Fri) 14:56 | URL  | かずまま #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック