3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
大切な思い出の一部。(モブログ)
2007年11月06日 (火) | 編集 |
20071106180031
こんばんは~タケママです(*^□^*)
本日もモブログ更新です。返コメできませんがごめんなさいm(__)m

昨夜の事。

タケママの自分使いの ペンやマーカーなどの文房具類をしまい込んであるBOXの中から パパが不思議そうに出した写真のモノ。

ベルトもひび割れた 古くて赤い腕時計です。

「 なんなん?この時計? 誰のん? 」
とパパ。

「 ああそれ? アタシが8歳の時にお母さんから貰った 初めての誕生日プレゼントやわ。 」

「 はぁ?! マジで!? そんな大事なもんやと思わんから勝手に出してしもた~スマンっっ★ しかも今 あーちんがちょっと引っ張って 微妙にベルトがプラプラになってもーたしよっっっ★ 」

パパはかなりあわてていました (;^_^A

…タケママ的には 特に大事なモノ と言う意識はないんだけど 今まで捨てられずに持ち続けていた事じたい 実は大切にしているのかも知れないです。

タケママの母・まっちゃんに ケータイメールに画像を添付して 覚えてるか聞いてみました。

あっさり

「 覚えてないわ! もう使われへんやろ? 」
と言う返信( ̄□ ̄;)!! もしもーしっっw

まだ使えそうなら あーちん用に ベルトなんかを替えてあげて 持たせてあげようかな♪

あと3・4年くらい後…の話になりそうだけど(^o^; ね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック