3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
コマなし10分! (モブログ)
2007年10月23日 (火) | 編集 |
20071023233020

こんばんは タケママです(^O^)/

相変わらず 返コメ出来ていませんが どうぞご了承くださいませマセm(__)m
てか ブログがどうなってるかさえチェック出来てないよ(汗)

さて。

昨日22日 末っ子かーくんが 自転車のコマなしを制覇しました♪♪
4歳とちょうど4カ月での制覇は 兄弟の中でも一番早いです(*^□^*)
日曜に パパがコマを外してくれて 昨日はまさに超初チャレンジだったにもかかわらず 練習開始から わずか10分で乗れるようになりました♪♪

でもよく考えると リッキーもあーちんも 練習初日に乗れるようになったような?

タケママ 自分の体験では 何度も何日も練習して・かなりコケて膝をすりむいて やっとこさ乗れてたような感じですけど…
今のおチビ達は 何かが違うのかしらねぇ(^o^;★

まぁとにかく。
かーくんが一つお兄ちゃんになった瞬間でございました(^^)v

さぁて…

柚希ちゃんの事件も 発生から1週間を迎えます。
テレビのニュースを見ていても トップニュースではなくなってしまいました。

未だ有力な手掛かりが無いらしく 操作は行き詰まっていると報道されてはいるけれど 実はもう目星はついていて 今は裏付け捜査がかなり進んでいるんだ と言う噂も耳にしています。

とにかく一日も早く 犯人逮捕の一報が聞きたいなぁと思います。

昨日幼稚園からの帰りに うっかり記者に捕まってしまい あれこれ聞かれる羽目になったタケママです★
あまりにも次々と質問してくるんだけど タケママが知ってる事なんて何もないのに あまりに長く拘束されるものだから 思わず

「 こっちが聞きたいわ~今の質問全て! あたしら地元の人間は 毎日トップニュースで情報聞きたいくらいなんやで。 」

なんて言ってしまいました。
でもそれが本音です。
地域住民は一様に不安の色を隠せないし かといって 父兄同伴の登下校もかなり親の負担になりつつあるので 今まさに捜査がどこまで進んでいて 今後どうなりそうなのかと言う事を知りたくて仕方ない父兄ばかりだと思います。

… さて 寝ますか。今日も1日 お疲れさま~。。。。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かずままさん あややんさんへ♪
すっかり11月になって・・・
でもまだ解決の糸口がないみたいです★

・・・でもね。
噂では もう犯人は確保されていて 今は証拠固めに入ってるって話もあるんです。
と言うのは 犯人が未成年!?らしいと。。。。

2007/11/10(Sat) 23:32 | URL  | タケママ #-[ 編集]
ほんとです!!!
神戸という事で、どきっとしましたよー!!

もう、家の前で襲われるなんてありえないっ!
隣近所みなさんとコミュニケーションとって対策ねらないと恐いですね!

一日も早い早期解決を願ってます!!
2007/10/26(Fri) 22:08 | URL  | あややん #-[ 編集]
みんな、自転車制覇早すぎ(;´Д`)
うちなんてどんだけかかったか・・・


事件は長期化するらしいですね。
早い解決を望みます。。。
2007/10/24(Wed) 13:50 | URL  | かずまま #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック