3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
就学前検診。(モブログ)
2007年10月19日 (金) | 編集 |

タケママです。

モブログ続きで コメントに対するお返事が出来てませんが どうぞお許しをm(__)m

今日はリッキーの通う小学校で 来年1年生になる子を対象にした 就学前検診が行われていますo(^-^)o
今まさにその会場からのモブログです。
来年1年生になる 長女・あーちんを連れてやってきました。

事件が未解決で 今日も父兄が児童を迎えに来ているので 在校生の父兄と 検診にやってきた父兄がごちゃごちゃになってたりします(;^_^A

朝から続く雨。 でも園児達は元気いっぱい 体育館の中をはしりまわっています★
いよいよ1年生になるんだなぁ~なんて あーちんを見ながらしみじみ浸ってみる一方 気が強く落ち着きが無いあーちんが心配だったりする…(^o^;

でも!
なんだか今日は すごく落ち着きがあるあーちん。 まるで別人です(・・?)

このままどんどん お姉さんらしくなってほしいものです!

リッキーは今 多目的室でビデオを見せられているらしく あーちんの検診が終われば迎えに行かないといけません。

ビデオなんて見せずに 宿題をやらせてほしかったわぁ~(爆)

さて 健康診断と知能検査を終えて そろそろあーちんが戻ってくる頃。

リッキーを迎えに行って学校を出たら 実家へ末っ子かーくんを迎えに行き その後は歯医者の予約が。

本当に本当に お疲れさま アタシ……(;´∩`)★

昼頃 柚希ちゃんの葬儀がありました。

  …どうぞ 安らかに…。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しほりんさんへ♪
しほりんさん ありがとうございます。
日々こんなにも沢山の方にタケママの事を心配頂いて とっても幸せです。・・・反面 ちょっと申し訳なくもあり 変な感じですが。。。

解決の報道がいまだありません。
小さな子供をお持ちの親御さんは すっかり外に出てこなくなりました。
早く伸び伸びと子供たちを 外で遊ばせて上げたいです。。。
2007/11/10(Sat) 23:27 | URL  | タケママ #-[ 編集]
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


2007/10/23(Tue) 14:11 | URL  | モモ #-[ 編集]
そう私もタケママさんのことが気になっていました。事件のこと。コメントしようしようと思いながら、ずっと今週の火曜日までが超忙しく・・・そのあとはヒマだからそのあとにと思っていましたが、でも気になってコメントしました。おうちの前だからショックですね。未解決で心配ですが、どうぞご家族のみなさん気をつけてくださいね。タケママさんらしく元気にね!
2007/10/21(Sun) 05:52 | URL  | しほりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
