3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
つかの間のホッ。(モブログ)
2007年10月18日 (木) | 編集 |
20071018134630


タケママです。

モブログ続きで コメントに対するお返事が出来てませんが どうぞお許しをm(__)m

昨日から始まった 父兄同伴での登下校。 けさも リッキーの登校に付き添う為に 下の二人のおチビ達にも早起きをさせて支度をさせ 7時30分には家を出ました。

立て続けに小学校と幼稚園へおチビを送ったら 家へ帰ってやっと洗濯開始。 時間はもう9時を回ってます★

洗濯が終わればすぐに買い物へ。

今日も昨日と同じく 昼からあーちんのお迎えにでたら そこから小学校へ回って集団下校に付き添って帰って来なければいけないので 買い物袋の中のモノをバサッと広げたら夕飯の支度にかかりました。

そんなタケママのよこで末っ子かーくんが 何やら始めたと思ったら

「 おかーちゃん、忙しいね! かーくんが おにぎりをつくってあげましょう♪ 」

と 鼻歌混じりにせっせと作業。

出来上がった真ん丸いおにぎりを タッパーのフタに山盛りにして机に運んだと思えば 自分だけモグモグと食べていました★

2個くらい食べてやっとタケママの事を思い出してくれたみたいで 台所に立ってたタケママの口に 1つおにぎりを入れてくれました(*^□^*)

これがね なんだかすごくホッとした気分になれてよかったんですww

はぁ~… もうお迎えの時間だぁ★

頑張って行ってきます!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
かずままさんへ♪
ほんっと 自分で作って食べようとしてくれる所だけ見ると
もしかしたら こんなに小さなかーくんにまで気を使わせてしまってるくらい タケママって あからさまにグッタリしてるのかと思いますね★
子供の前では 絶対に疲れを見せないお母さんっているでしょう?その方たちはホントにえらいって思います!
2007/11/10(Sat) 23:22 | URL  | タケママ #-[ 編集]
かーくんかわいいね~^^
自分で作って食べようなんてえらいよ~w
お母さんのこともちゃんと思いやることが出来てて素敵だぞっ!!
2007/10/18(Thu) 14:23 | URL  | かずまま #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック