3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
事件情報が少ない。(モブログ)
2007年10月17日 (水) | 編集 |


今朝は 昨日の柚希ちゃんの事件を受けて 近隣の学校は父兄同伴での登下校となったため タケママもリッキーを連れて登校班に合流しました。

普段静かな新野辺が 物々しい雰囲気に包まれています。

夜のニュースではよく解らなかったものの 現場はリッキーの通う小学校から道を挟んですぐの路地を入った所だったとわかって驚きました。

しかし なんと言っても 情報が少なすぎる!!

確かに現場となった周辺は 街灯が少なくて 最近は6時を待たずにもう真っ暗になってしまいます。
町では 市に 街灯を増やしてくれるように要望を出してたらしいいんだけど…
防犯マップを作るのもいいけど そこで露見した 街灯の無い・少ない危険な地域には 何をさておき 即座に街灯の設置をしてほしいです。

よくよく見ると 街灯の少ない場所って多くないですか?

真剣に怖いと思います。

情報… どんな小さなモノでもいいから寄せて下さい。

作業服の不審な男の目撃情報とか 男が騒ぐ声を聞いたとか 今は“それしか”ないんです。

早く 犯人がつかまりますように…

昨日の昼間見かけた 柚希ちゃんの元気な姿が思い出されて 今はとても残念な気持ちでいっぱいです……

それと このような事件となってしまったからかも知れないけど その家庭のプライベートな事情まで報道されていて… そんなことまで報道しなくても、と思うような事までテレビでバンバンと…(-_-メ)

なんなんだ アレは(怒)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなさんへお返事です。
遅くなりましたが お返事です。

現場は友達の家が近くて タケママも通いなれた道でした。
毎日 記者と中継車・アナウンサーなどのTV関係者が現場周辺を埋め尽くすカンジで・・・

今でも 近くでこんなこわい事が起こったなんて信じられないし信じたくないです。。。

タケママの事を心配してくださるみなさん ほんとにありがとう♪
2007/11/10(Sat) 23:19 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんはーw
まだ犯人が捕まりませんね・・・。タケママさんちがその近辺だったとはっ! 安心して暮らせない日々でしょう。o(´^`)o ウー
しかし、犯人の男はなんて卑劣難でしょう!腹が立つし、
両親をはじめ家族の心中を察すると胸が痛いです。
早く捕まえて欲しいっ!

あ、ブルーベリー。どうだったかなww
2007/10/21(Sun) 23:30 | URL  | ここ #-[ 編集]
タケママさんちのすぐ近くだったんですねー。
それは、本当になんて怖ろしいことでしょう。
私も昨日お友達と、「物騒な世の中になったねー。」と
話していたところでした。
子どもだけで公園で遊ばせられない、登下校もさせられない、なんて・・・。
そんな事件を起こしてしまった犯人の、“心の闇”が憎いです!!
捕まるまでほっとできないねー。
2007/10/20(Sat) 13:18 | URL  | フィリカ #-[ 編集]
びっくりしました
タケママさんちのすぐ近くの事件だったんだね!
TV見てて、現場は夕方6時になると真っ暗で物騒にみえました。
早急に改善してほしいものですね。
そして事件のお昼に柚希ちゃんと会っていたタケママさん。
心中おさっしします。

2007/10/18(Thu) 10:59 | URL  | プーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
兵庫県加古川市で、小学二年生の女の子が自宅前で殺害された事件、犯人はまだ捕まっていないようだ。ご親族の皆さんの深い悲しみを思うと、胸が痛みます。一体、犯人はなぜ、なんの目的でそんなことをしたのか、と。うち
2007/10/20(Sat) 13:20:25 |  コットンフィリカの秘密の花園