3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
どぉなんだろ。(モブログ)
2007年10月16日 (火) | 編集 |
20071016175157

こんちは~タケママです♪

先日作ったここさんレシピのケーキ 今度は“ブルーベリーはちみつ(これについてはまた記事書きまーす♪)”を混ぜて焼いてみました。
“ブルーベリーはちみつ”自体はきれいな紫色なのに 焼き上がると緑色になってました(οдО;)
中まで鮮やかな緑色…なんででしょう???

さて。
タケママ 今日は抜歯してきました★

以前から歯痛があることはブログでも書いてきましたが この歯痛 もう2~3ヶ月前からの悩みのタネでした。

それがね こんなに治療を続けても良くならず 痛む度に薬漬けでしょ? もう抜いて貰おうかと思うけど大事な奥歯だし…と 色々考えてました。

結局 良くならない方の根だけを取り除く(奥歯の根は2本あるから悪いほうだけ)事となり まず歯を半分に切断してから取り除いてもらいました(T_T)

それがお昼だったんだけど 歯医者を出てそのまま幼稚園まであーちんのお迎えに行きました。

だんだん麻酔も切れてくると 当然痛みもくる訳で あーちんが教室から出てくるのを待ってる間も辛いのなんの…(~ヘ~;)

そんな様子を見て ママ友が大丈夫かと声をかけてくれました。
痛さが紛れるのでママ友と歯医者の事をあれこれ話してたら

「 その歯医者ってどぉなん?? 頼りないって言うかなんて言うか そこの歯科医大丈夫なん!? 」

と言われました。
確かに… こんなに何ヵ月も一ヶ所の治療にかかるなんて?
でも何かのTV番組で 時間が掛かっても じっくり様子を見て 歯のコンディションを見ながら治療してくれる歯科医はイイ なんて言ってたからさぁ? 時間が掛かっても別に気にしなかったんだよね( ̄~ ̄)ξ

それでも何ヵ月もかかるなんておかしいって言うの。

イイ歯科医の基準て言うか やっぱ評判とか聞いて 歯医者かえたほうがいいのかなぁ~???
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック