3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
いぬのきもち?(モブログ)
2007年10月15日 (月) | 編集 |
20071015103233

タケママです~みなさんごきげんよう(^O^)♪

昨日の夜の事。
おかずに 鶏の手羽中を唐揚げにして 子供たちに出しました。

とかく お肉のおかずの時は 3人ともモノ言わず だまぁ――――って黙々と食べます|(-_-)|
が リッキーは。なにやら ウンウンとうなずきながら骨をかじっている(謎;)

思わずタケママ声をかけました。

「 …アンタ なにしよん? 」

するとリッキーから帰ってきた返事が…

「 なぁ~お母さん。こうして骨かじってたら オレなんか犬の気持ちが解るわ~w 」 なぬ?! 犬の気持ち(οдО;)★

「 骨かじってると お肉の味がジワジワ出てくるねん~♪ 犬ってこんな気持ちやねんなぁ~ww 」

リッキー… 犬の気持ちがわかるのかぁ… 素直な気持ちさえあれば解るもんなんだろうか?!
残念ながらお母さんは共感出来なかったよ 雑念だらけだからね(;´∩`)

今度毛糸で遊ばせてみようか? そしたら今度は 『猫の気持ち』 が解るかも??
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前回の記事、かーくん可愛いっ!!!こんな笑顔でみられちゃもう胸キュンですよー!!

リッキーくんも素直で良い子やなぁ♪のびのび沢山の感性がそなわって育ってる感じがして、私まで嬉しくなっちゃう♪
2007/10/16(Tue) 09:43 | URL  | あややん #-[ 編集]
写真はためると大変だから早めにね(笑)


リッキーくん、なんか顔が大人っぽくなったなぁ~^^

何でいぬはいつも骨をかじってるのか疑問に思ってたんだろうね(笑)
わかってよかったさ~(爆)
2007/10/15(Mon) 20:53 | URL  | かずまま #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック