3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
写真がたまっちゃって。
2007年10月14日 (日) | 編集 |
20071014093824.jpg かーくん1歳の頃です♪♪

おはよー! タケママです♪

ブログ開始と共に買ったデジカメ。 最近あちこち壊れちゃって 正直ヤバイです★
しかし今まで ほんとうにたくさん撮りましたw
そのたくさん撮った写真が 今まで現像していなかったので PCの中にわんさかと溜まってしまって・・・。

でね。
ネットで現像を発注したんですけど その数 320枚超え こんなにたくさんあったなんて
計1万3千円弱。。。  けっこうしました★

これからはマメに 現像しておこうとおもったタケママデス

でも!コレだけで終らないよね!!
だってモノが届いたら それをせっせとアルバムに張っていかないとっっ!! しかも 子供3人分のアルバムと 夫婦のアルバム1冊・・・ がんばらないとねっっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここさん & さくらさんへ!!
すっごいおっそいお返事です(謝;)

写真ね~ 届いて中を見てみると さっすが300枚超えてただけあって どれがどの時期かわかんない★
やっぱり 写真はここさんの言うように さっさと現像して きっちりアルバムに貼るべきだなって。 そうしたらさくらさんのおっしゃるスクラップ系の可愛いグッズ(←じつはこういうのすっごい好きなの♪)でアルバムをデコレーションしてカワイイ思い出になるのにね!!

ととっ その前に かーくんなんてアルバム自体が無いんだよ。。。買ってこなきゃね★

2007/11/10(Sat) 23:05 | URL  | タケママ #-[ 編集]
う~。耳が痛いな~。
ウチもプリントしてない写真がかなりたまっているし、次女の分は1枚もアルバムに貼ってないわ・・・。
長女のは2歳くらいまでは超気合入れてアルバム作りしていたんだけど、それ以降はサッパリ・・・。
でも今、スクラップ系の可愛いグッズがたくさん売ってるし、タケママさんならすごく素敵にアルバム作りできそうな気がするな~。

それにしても・・・か~くん、すごい嬉しそうに笑ってるね~!
相当美味しいもの食べた後なんだね、きっと(笑)
2007/10/14(Sun) 20:25 | URL  | さくら #-[ 編集]
こんにちはーw
うちは写真はすぐに現像する派だよw
フィルムん時は、1時間で出来ますっていうお店に頼んで即日受け取ってアルバムへ。 デジカメに変わってからも即日お店へ!
今回の社員旅行の写真も、人数分現像して仕分け済みw 月曜日配るよー。ただ、現像って高いよネー!! お財布が軽くなったわ(^▽^;)
2007/10/14(Sun) 11:38 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
