3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
秋鮭おいしい。(モブログ)
2007年10月12日 (金) | 編集 |
20071012200628

こんばんは~タケママです(@゜▽゜@)

体調も少しよくなり 今日は調子に乗って ミスドでドーナツ3個も買って食べてしまった★
しかも夕方に食べたもんだからまだお腹いっぱいだったのに 子供と一緒に今夕飯食べたのでかなり苦しい(^o^;

今晩は 北海道産の秋鮭の切り身を 家族分買ってきてホイル焼きにしようと思ったのに 帰ったらアルミホイルが切れてた(@_@;)
なのでフライパンで一気に調理することに。

先に野菜を軽く炒め その上に塩コショウした切り身を乗せ 酒少々とマヨネーズをかけました♪
すぐにフライパンにフタをして蒸し焼きに~(^O^)

ホイル焼きにするより早く調理できたし美味しかったです♪♪

しかしなんで秋は 美味しいものがこんなに多いんだろ~。
明日の夕飯は何食べようかなぁ~ヽ(´▽`)/♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
♪フィリカさんへ♪
ムニエル~最高♪
今週は鮭料理ばっかだったりします★

歯痛はタケママも同じよ~~っっ
ストレスとか疲れが歯に来るんだよね(痛;)
ずっと根っこ治療続けています。。。

ビューティー・・・はタケママもガン見ですよいつもw
じつは子供たちも並んでガン見だったりする^^;
2007/10/14(Sun) 09:34 | URL  | タケママ #-[ 編集]
秋鮭おいしそう~♪
うちではよく粉をつけてムニエルにして食べてます。
この時期は同じ料理法で作っても、断然おいしいよね!

タケママさん、歯痛は大丈夫?
私も疲れると歯の根っこの部分が腫れて痛んでくる、という弱点もち。そこの部分の根っこだけ、ちょっと曲がって先が細くなってるらしく、何回も治療に通ったことがあるの。
ストレスが歯に出るタイプらしくて。
歯痛はつらいよね~。v-393

ビューティー・コロシアム、思わず身を乗り出しちゃう私。
子ども達は「こんなの見ないでよ。」という感じだけど。
私の出っ歯を直して、あごもちょっと出して、目もぱっちりさせて、まるごと変身させてみて~、なんて。
あんなに人生変わるなんてすごいわっv-363
2007/10/14(Sun) 08:18 | URL  | フィリカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック