3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
フラガールに感動。(モブログ)
2007年10月08日 (月) | 編集 |
20071008014717
気まま日記へようこそヾ(=^▽^=)ノ
ちかごろ夜更かしが楽しいタケママです。

さて。
タケママはさっき初めて 映画『フラガール』を見ました♪

昨日テレビで放映されてたんですけど見れなくて★
で やっとこさ見たかった作品を ヘッドホンつけて夜中に1人で堪能した訳ですが…

感動したっっ(≧ω≦)!!

と言うのも タケママは 歌とダンスが大好き♪
レンタルビデオ店に行けば必ずダンスモノから探します。

そして どっちかと言えばストーリーは二の次で 主にダンスシーンに惚れぼれと見入るんです ゜+。(*′∇`)。+゜

フラガールについては 初っぱなの松雪泰子さんのダンスシーンにもうメロメロになり 特訓に励む女性たちの姿を見て勝手に共感し エンディングのフラシーンでの全員の最後の決めポーズに涙がとめどなく…゜。(p>∧<q)。゜゜

その昔 タケママもダンスに夢中になってた時期があったっけ。
ジャンルなんてわからなくても テレビで見かけたカッコいい振りに感動すると すぐ自分も同じように体を動かさないと気が済まなかったけ(笑)

戻れるならもう一度 身軽に体を動かしてたあの頃に戻りた~い!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
♪フィリカさんへ♪
まぁ!家族全員で釘付けに♪
共感できる人がたくさんいてウレシ~♪♪
てか 映画の途中 松雪さんと男性俳優さん(名前わかんない★)が 炭鉱にこだわるとかこだわらないとか言って居酒屋(?)で口論してたシーン・・・ あの俳優さんのキレた瞬間の東北弁のセリフの意味が全然わかりません★
あれって何て言ってたのかなぁ^^;★
2007/10/09(Tue) 09:54 | URL  | タケママ #-[ 編集]
うちは家族全員、「フラガール」に釘付けになっちゃいました!
「字幕がないと何言ってんだかわかんねー。」と息子が言ってたけど、蒼井優の東北弁はカンペキだったわ!!(私は秋田出身)田舎のおばちゃんたちは、自分のことを「オレ」と言う人もいるからね。
トヨエツもいい味だしてたわー。v-414
タケママさんはダンス好きだったのね♪運動オンチな私は、身軽にダンスが出来る人って、あこがれちゃう!!
2007/10/08(Mon) 09:58 | URL  | フィリカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック