3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
「エリカ様」 にビビった。
2007年10月01日 (月) | 編集 |
おなじみの皆さん~今日は忙しくてお伺いできませーん!
なので記事の更新だけ。。。またお邪魔しま~す!!

20071001180520.jpg

ようこそ気まま日記へ~♪ タケママでっす!
今晩のオムライスは けっこう上手く行ったんじゃない!?
どぉ思う!?!?


さて。
今日はリッキーの小学校は 創立記念日でお休み♪
なので幼稚園の送迎をする8時30分まで いつもよりちょっとゆっくりめに家事をこなす事ができました♪ やっぱ朝は1時間の余裕があるだけで違うぅぅぅ~~~

久々に マジマジとめざましTVを見ていたらほらっ!
今朝のいろんな番組でオンエアされてた 沢尻エリカさんの例のVTRを見てビックリ!
たいていの芸能情報では驚かないけど あんなにモロに不機嫌な様子にビックリしたって言うか・・・ どっちかってーと 司会者をにらんでる姿にビビったタケママです★

“エリカ様”ファンもかなり駆けつけただろうに あんなに不機嫌な雰囲気を振りまいてしまって 会場もさぞ凍りついてたんだろうなぁ★ お客さんに気を使わせちゃったらダメじゃないの?? 
ナニがあったかわからないけど もうちょっと我慢してほしかったなぁ~。
けっこうスキだったのに 今回はちょっと残念だなぁ~。

同じ芸能情報でも イノッチ&朝香ちゃんのVTRはほのぼのしててよかったなぁ~♪ タケママどっちも大好き! オメデトウを直接言いたいくらいです


はぁ~ 芸能ネタって毎日色々とたのしいなぁ~w


関連記事
コメント
この記事へのコメント
♪ここさんへ♪
だよね~ファンがかわいそう★
やっぱ減ったかな?映画の観客動員数。。。
あ、お祝いありがとね~これからもよろしくどぉーぞ!!
2007/10/09(Tue) 09:22 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんはーw
見たよー! 夜はネットで動画も探して見た( ̄∀ ̄*)イヒッ
あれはちょっとなぁ・・。 
映画を観ようと思う人が減ったことは確かだねー。
可愛いのに残念やなぁ~。

あ、2周年(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
2007/10/03(Wed) 21:56 | URL  | ここ #-[ 編集]
♪プーママさんへ♪
こんばんは~♪♪
え~幼稚園ママにそんな人が?
子供に影響しそうでイヤですね★
役員にはなってほしくないタイプだw
2007/10/03(Wed) 00:52 | URL  | タケママ #-[ 編集]
♪takaさんへ♪
はい こんばんは~♪
エリカ様は ほんとにどうなんでしょう・・・。
不機嫌の理由が知りたいでスw
2007/10/03(Wed) 00:50 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんは
エリカ様を見てると・・・・幼稚園ママにも似た態度とる
ママがいるんよねぇ~。
そっちは29歳なのにΣ(`Д´;)全く!!!子供いるんだから
常識もてよって感じです。

オムライスに癒されて帰ります。
(。≧ω≦)ノおいしそ~

2007/10/03(Wed) 00:03 | URL  | プーママ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、takaです。
オムライス美味しそうですね!!

沢尻エリカさんのニュースは結構テレビに
出てましたね。
どうなんでしょうね~・・。
何かあったとは思いますが・・。
イノッチは良かったです。
素直におめでとうと思いました!!

では、では。

2007/10/02(Tue) 23:53 | URL  | taka #-[ 編集]
♪あややんさんへ♪
確かに!
あれも手だったんだろうか?とも考えたんだけど
でもあんなヘタな演技もないよね~。
2007/10/02(Tue) 19:43 | URL  | タケママ #-[ 編集]
♪tanuちゃんへ♪
おっ! イイトコついてくるなぁ~!!
そうなんだぁ~ タケママ 
あのVTR見てて なんだか自分がその場でにらまれてるような気分になってしまって★ だから余計にビビったのかも(汗)

あ、オムライスの中身はね チキンライスって言うより
じゃが芋とかピーマンとかニンジン・たまねぎ・グリンピース・・・と色々入ってたけど お肉としては ウインナ~を刻んで入れたぐらいなんだv-356
ごめん~期待を裏切っちゃって(笑)
2007/10/02(Tue) 19:42 | URL  | タケママ #-[ 編集]
♪さくらさんへ♪
オムライスだめなのか~残念だなぁ★
でもオムレツは好きだったりして!?
1リットルの・・・とは もうかけ離れた印象だね~(汗)
2007/10/02(Tue) 19:38 | URL  | タケママ #-[ 編集]
あのニュースで初めてエリカってこの子なんだー!って思いました。

凄かったねー!なんだか妙に印象に残って気になる芸能人になっちゃったよ(笑)これもプロダクションの作戦だったらすげーっておもっちゃった(笑)
2007/10/02(Tue) 14:16 | URL  | あややん #-[ 編集]
タケママっちは、昔 司会の仕事してたから…
余計、ビビったんじゃ?( ̄m ̄*)

しっかし、オムライス~!美味そ~ぅi-178
中は もっちろん♪チキンライス?だよね?違う?
あ~んi-189 気になるぅ~…はぁ、お腹空いた。(‐‐;)
2007/10/02(Tue) 10:41 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
おおっ!美味しそうなオムライス♪
うち、長女がオムライス食べれないのよ~(o´_`o)
子供の大好物メニュー、代表格なのにね・・・
私は大好きなので食べたいんだけど・・・
もっぱら外食時に食べてます♪

エリカ様・・・私もビックリ!!
司会者の人、場を取り繕うの可哀相でしたね・・・
「1リットルの涙」の頃のイメージと大分違うな~( ̄∇ ̄;)
2007/10/01(Mon) 23:25 | URL  | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック