3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
あーちん恋をする。(モブログ)
2007年09月28日 (金) | 編集 |
気まま日記へいらっしゃい(*^□^*)

昨晩のことなんだけど。

お風呂から上がって夕飯を食べはじめたパパ。
そこへ長女・あーちんが来て

「なぁパパ。パパの一番好きな人はだれぇ?」

「なんや、いきなり?」

「えーとなぁ、えーとなぁ…」

なにやらもじもじするあーちんに パパもタケママも『?』でした。

やがて うつむき加減であーちんが

「あーちんなぁ、幼稚園のGくんがすきやねん!」

これにはタケママもビックリ(οдО;)★
だって 普段あんなに男勝りなあーちんの口からそんな言葉が出ようとはっっっ!!

あーちんが言うにはそのGくんは とても気のやさしい男の子らしいです。

きっと あーちんは自分に無いものを持っているGくんだからこそ好きになったのではないかしら?

これをきっかけに もう少し女の子らしい子になってくれればいいなぁ~などと思うタケママでした(≧ω≦)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
♪かずままさんへ♪
で、パパは答えたの?(爆)

 ↑ ↑ ↑
おっつ 意外な所を刺されたわね(笑)

「お前達(チビ)には悪いけどな
パパはお母さんの事がスキやから結婚したんや。
お前らこのとはものすごい可愛いけど
スキなんはお母さんが1番やなっ!」

・・・これ いつものパパの口癖ですw
キッパリ・スッパリなお答えでしょ♪♪
2007/10/01(Mon) 17:31 | URL  | タケママ #-[ 編集]
王子様っっ!!
tanuちゃんにもそんな浮いた話(?)があったのね~ww
でも初恋(?)って大体幼稚園だよね!?
しっかし姉妹役だなんて 大役だよ!
よっく覚えてるね~あたしゃナニやったかなんて覚えてないわ☆
2007/10/01(Mon) 17:25 | URL  | タケママ #-[ 編集]
♪ここさんへ♪
だよね~!!
大きくなるにつれて言わなくなるよねぜったい!!
まぁ自分もそうだったんだけどね^^;☆
できるなら そんなこともどんな事もいつになってもタケママに話してほしいぇ~。。。
2007/10/01(Mon) 17:23 | URL  | タケママ #-[ 編集]
♪あややんさんへ♪
なんでパパに報告したのかがわからないんです!
どうしてタケママじゃないのかしら(←妬いてるんです!)
でも 大人になっても 優しい心の男の人に心ひかれてホシイです♪
外見じゃなく 中身、ね!!
2007/10/01(Mon) 17:21 | URL  | タケママ #-[ 編集]
あらんw
いきなりカミングアウトですか?(笑)

人を好きになるっていうのはいい事だ♪
これからたくさん恋愛してねwww

で、パパは答えたの?(爆)
2007/10/01(Mon) 15:56 | URL  | かずまま #4uAjNfEA[ 編集]
いいねぇ~♪
アタシも 幼稚園の頃…
演劇会の人魚姫、その時の王子さま役だった子が 好きだったなぁ。
その時のアタシの役は、人魚姫の姉妹役だったんだぁ。(笑)
2007/09/30(Sun) 03:44 | URL  | tanu #Ws6GLbKg[ 編集]
こんばんはーw
いいねぇいいねぇ。うふふ。
恋をする年頃なのねw
だんだん言ってくれなくなるから、まだ言ってくれるうちは可愛い(。・ω・)(・ω・。)ネー
2007/09/29(Sat) 19:06 | URL  | ここ #-[ 編集]
パパに報告ってのが可愛いっ!!(笑)

やっぱ気のいい優しい男子っていいよねぇ~!
そういうところに男の良さやほんとの強さがあるよ。

あーちん、幼いながら見る目あるぅ!!!凄い!
2007/09/29(Sat) 11:52 | URL  | あややん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック