3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
おかあさんのおかげ。
2007年09月26日 (水) | 編集 |
は~い タケママです♪
20070926175423.jpg

これね 夏休みの工作の宿題で作った リッキーの貯金箱です。
近くのホームセンターで売ってた組み立てキットをただ組み立てて色を塗っただけのものですw
と言っても もちろん リッキーが一人で作ったんではないです。タケママも色を塗る作業をチョット手伝いました(チョットかな?)

夏休みのこう言った作品を 2学期が始まって約2週間くらい?の間展示してあって 放課後とかに保護者が自由に見ることができてたんです♪
タケママは残念ながら 期間中は忙しくて見にいけませんでした☆
その作品が最近帰ってきまして。

学校での展示の際に付けられていた 工作についての感想・説明文がそのまま作品に付いたままになってて 見てみると・・・
20070926175437.jpg

う~ん リッキーったら
母心のくすぐり方を心得たヤツですww
ぐふふ。

 ◎母心をくすぐる・・・と言えば!コチラも読んでみて♪
    ブログ・毎日たのしいやん「泣けるなぁ~」
               くすぐられるわよww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
♪プーママさんへ♪
自信ないなんてっっ!!
プーママさんも日々子育てに奮闘していらっしゃるんだろうし だからブログもお休みされてるんだろうし そんなプーママさんこそ自信を持ってくださ~~いっv-238
こうちゃんのほうも泣けたでしょ♪♪
2007/10/01(Mon) 17:16 | URL  | タケママ #-[ 編集]
泣けますね。o゜(p´□`q)゜o 。
リッキーくんとこうちゃん(読みました!)は親の育て方が
いいんだろうなぁ~(愛情たっぷりv-344)と思いました。
果たしてうちの子はこう素直に育ってくれるんかな???
・・・・自信ないv-12

運動会はお疲れさまでした。
まだまだ暑かったですもんねっ、
リッキーくんイイ顔してるぅ(●^▽^●)
2007/09/27(Thu) 19:07 | URL  | プーママ #-[ 編集]
♪ここさんへ♪
こんばんは~ここさん♪
あ、さっそくTBまで!ありがとう♪
でもね~こうちゃんもたいしたモンだよ~
ちゃんと詩にリズムがあったのが感動した!!
うんうん、宝物だと思います~ww
2007/09/26(Wed) 20:29 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんはーw
うきゃああ。これは嬉しいなぁ~w
こういう言葉を口に出来るってすごく大事な事だと思うなぁー。
宝物だね(⌒-⌒)ニコニコ...
2007/09/26(Wed) 19:25 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、息子が「こうちゃんの詩が載っとる」と、 クラス便りを持ってきてくれました。   最近国語で「詩」について勉強していて 先生が何人かの詩を紹介してくれたようだ鍊    「お母さん」   ぼくのお母さんは 旅
2007/09/26(Wed) 19:26:24 |  毎日楽しいやん