3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
明日はリッキー運動会!!
2007年09月23日 (日) | 編集 |
モブログ続きで過去記事のコメントに対するお返事が遅くなりました★本日返コメしてますのでまた見てね♪♪

20070922234711.jpg

今日はたくさん遊んだあーちんです♪

こんばんは!タケママです♪

あしたはっ!!!
リッキーの通う小学校で運動会が行われる予定です
我が子の初めての 小学校での運動会ですから タケママもごっつ楽しみなんですぅぅぅ~~~

第6回目の運動会ですって。
応援合戦もあるらしく リッキーたち1年生のダンス(よさこい)と共に興味津々!
それにね。明日は幼稚園の園児も参加するので 長女・あーちんの活躍も一度に見られるわけです♪
幼稚園の運動会は 10月の平日なので パパは仕事で参加できない分 明日のあーちんの頑張りをそれはそれは楽しみにしています。

さて。
1年生の50m走で 1番目に走るリッキーは何番でゴールできるでしょう!!!

「 オレ練習の時 かけっこは 
   いっつも“4”の旗の後ろに並んでるネン 」

って事は まあまあフツーの走りなんだね^^;★
じゃ明日は3番目指して頑張れっっ!!!


・・・ってかもうこんな時間 寝ないと。
お弁当つくりに 明日は5時起きの予定なタケママです♪♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
♪プーママさんへ♪
運動会といえば デジカメとビデオ!!
・・・なんだけど ビデオは半分壊れちゃっててダメだったの★
デジカメ片手に走り回りましたっっv-355
でも肝心な場面が撮れてなかった。。。

また運動会の日記みにきてくださ~い♪♪
2007/09/25(Tue) 07:57 | URL  | タケママ #-[ 編集]
♪ブナさんへ♪
わぁ~ありがとー!!!たのしみ♪
うかがいますね~!!!!
運動会はすっごい楽しかったです~~~ww
2007/09/25(Tue) 07:53 | URL  | タケママ #-[ 編集]
どうだったかなぁ?
タケママさんはリッキーくんの活躍をメッチャ応援してたんだろうねv(o´∇`o)v♪。
プーママも応援に熱くなる女です!!
ビデオ撮りに恐ろしい声が記録されている・・・・

また運動会の様子見にきマース。
2007/09/24(Mon) 18:07 | URL  | プーママ #-[ 編集]
できました!
お弁当作り、お疲れ様。
運動会、どうだったかなー。
順位はともかく、元気よく一生懸命走って、美味しいお弁当が食べられれば満点だよ!

遅くなってゴメンだけど夢の解釈できたよ!
よかったら私のブログ覗いてやってねー。
2007/09/23(Sun) 22:59 | URL  | ブナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック